※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

腰とお腹の痛みがあり、間隔はバラバラ。陣痛が始まったか不安です。

陣痛が腰の痛みから始まった方いらっしゃいますか?
予定日超過中の初産婦です🤰🏻!

夜中に腰に重たい感じの痛みがあって、そのまま寝たのですが朝から腰の痛みとお腹の痛みがあって、

けどそんな強い痛みでもないし間隔測ってなかったんですけど定期的に痛みが続くので測り始めましたが間隔はバラバラです。

腰の痛みとお腹の痛みと、生理前のような痛みがあります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達は腰が痛くてその後生理痛のような感じから陣痛がきて出産しましたよ。

私も本陣痛は腰の痛みでした😱💨

• るる

るる

腰の痛みからの陣痛、間隔の測り方がよく分からないのですが、どのタイミングで間隔測ってましたか!?

• 9月1日

退会ユーザー

私間隔測った事ないんですが、病院の陣痛室で時計みながら大体でやってた時は腰に痛みがきてる時に測り始めましたよ🥺

• 9月1日
よっ

腰の激痛から始まりました。
ベットの上でいい体制を探してもう耐えるの無理ってときに病院にいきました。感覚は借りたかったけど痛すぎて忘れてたりしました笑

Ri_mam

私は1人目の時前駆陣痛が腰の痛みでした‼️
今回は生理痛のような子宮を握りつぶすような痛みの前駆陣痛がきてます😅

✩

私は破水して病院に行き、陣痛を待っていたのですが、中々来ず。
待ってる間腰は痛かったのですが耐えられる痛みだったので陣痛じゃないと思ってましたが2.3分間隔でお腹は張ってるし子宮口も5cm開いてるよ、と言われ陣痛なんだと認識しました。

その後ものすごい痛みが来て陣痛だったと再認識しました😇