※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

旦那がSNSで他の女性を褒めて私をバカにしています。自分磨きにお金をかけられないけど、何かアドバイスありますか?ストレスで食べ過ぎてしまいます。旦那に驚かせたいです。



旦那を見返してやりたいです😂

SNSでお姉さんやおっぱい、水着、裸ばっかり見て
いいね!やこんな人見れたら最高など書き込んでます笑笑
私が何度嫌だと言っても聞きません😂
産後の胸についてバカにされ喧嘩したのですが、そんなコンプレックスなら豊胸すれば良いとまで言われました😵

それにいやらしい写真ばっかり載せてるお姉さんが自分の
可愛い系の写真かお姉さん系の写真かどちらが良いか
アンケート取っていたのですが、旦那がお姉さん系に回答していました🤣

怒りと悲しさで旦那が大っ嫌いです😶

自分磨きはどのような事されていますか…?
あまりお金はかけられないのですが、
日々されていることがあったら教えて頂けると嬉しいです☺️
私はムダ毛処理とマツエクに甘えて薄化粧、出かける時しかしっかり化粧しません🙄
最近ストレス発散が食に走ってしまいます😵

自分のこと愛してない旦那のためなんて綺麗にならなくていいやと落ち込みましたが、お腹の出てる旦那に😉ギャフンと言わせたいです😖


コメント

💓

ひどすぎます、旦那さん!!

私だったら
もう他に好きな人作ります😂で、そのひと好みに可愛くなります(笑)恋したら可愛くなるって言うので😂

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます😭

    酷すぎですよね😶
    なんでこんな人と結婚したんだろうって考えてしまいます笑笑

    他に好きな人ですか😳

    • 9月1日
ママリ

私でしたら自分磨きに力入れて、まし旦那が振り向いてくれても相手にしません😂笑
SNSのお姉さんの方が好きなんだよね?って🤣🤣
私も今は横綱と言われて、妊婦なんだから仕方ないじゃないかと思いますが、本当に太ったので...笑
産後1ヶ月経ったら妊娠発覚してから辞めていた専門のスポーツを実家にいる間にして、横綱と言わさないようにしようと考えてます🤔