※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんり
家族・旦那

旦那が小さな嘘ばかりつきます。私が悪いのですが旦那の携帯をたまに見…

旦那が小さな嘘ばかりつきます。

私が悪いのですが
旦那の携帯をたまに見てしまいます。
ダメだと思いながら
見る度にいつもアウトな内容ばかりなので
数ヶ月に一度見ます。

年下の女の子と二人で
ご飯へ行く約束をしていたのに
上司とご飯へ行くと嘘をついたり
風俗に興味がないと言いつつ
風俗のホームページを検索していたり。
(もしかしたら行っているかもしれません)
また、今度仕事で県外に行くのですか
昔の友人(女性)と会うために
前乗りするらしいです。
もちろん、私には仕事の都合で前乗りすると言っています。
その友人含め数人で会う内容のラインだったのですが
何故隠すのかと疑問です。
隠した方がやましいのに、、、、


皆さんの旦那さんが
このように嘘ばかりついていたら
携帯を見たと言ってつきとめますか?
または、見なかったふりをして
何も言わないでしょうか?

コメント

66

私ならその画面見せつけてこれ何?って言います!

  • りんり

    りんり

    そうですよね😭
    携帯を見た事に対して
    怒ってきそうで…

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

携帯のロックをかけられたら嫌なので、浮気するまでスクショなりで証拠を集めます。
その後、浮気なりやらかしたら、全て証拠を見せて責めます。
携帯を見た!と伝えた時点で、逆ギレする人もいるので最大の問題〔完全な浮気〕が起こるまで様子を見ます。
最大の問題を起こした時点で、夫のことは大嫌いになるので、離婚を考えます😡

  • りんり

    りんり

    なるほど!今度やってみます。
    ありがとうございます!

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に携帯見たと伝えたら逆ギレしたり、その後ロックかけたりと聞いたことがあるのでバレないように上手くやりたいですね😭
    ロックをかけられたら今まで見れていたものが見れなくなり、更に不安が増すかもしれないので、りんりさんが今だ!と思うまで証拠を集めまくってください。
    嘘ついてもりんりさんは携帯みれば分かるので、アホーだなー。と思いながら、ゆっくり動きを見ましょう💦

    • 9月1日
ゆき

見てしまったなら、追及します!
それしないなら、いっそのこと見ません(^_^*)

  • りんり

    りんり

    みない方がいいのか、みた方がいいのか😭

    • 9月1日
はむちゃん

見たなら言いますね!嘘つかれたら、信用できなくなりますよね。

  • りんり

    りんり

    そうですよね。
    今度みたら追求してみます!

    • 9月1日
みみ

普通に言います(笑)
見たのも悪いけど、100で例えるなら、そんなくそみたいな嘘ついて相手傷つける方が90悪いんで🙌

  • りんり

    りんり

    ほんとクソみたいな嘘ですよね。

    • 9月1日
みおmama

見つけたら秒でつきつけます
場合により離婚します
このまま見ないふりばかりしていると旦那さんエスカレートしますよ?

  • りんり

    りんり

    そうですよね。
    バレないと思いエスカレートしますよね。

    • 9月1日
deleted user

ちゃんと写メで証拠残してください!消されたら終わりです…

  • りんり

    りんり

    今度見たときに何かあったら残します😭

    • 9月1日