※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
お仕事

土曜出勤について課長から連絡があり、休み希望を伝えたがデータ処理上休みではないか悩んでいる。主人は気にしなくていいと言うが、どうすればいいでしょうか?

派遣事務勤務です。
土日祝は休みの契約ですが、土曜日の朝課長から電話があり勤務予定になってるけどということを言われました。
2か月前に予定を聞かれた時、予定があったため休み希望にしてたと思います。ただ、データ管理での処理上休みではなかったのかなと。

月曜日に一言ご迷惑おかけしましたと伝えるべきか、シレッとデータをいじって欠勤処理しようか悩んでます💦

主人は別会社でアルバイトや派遣をまとめる立場にもあるので聞くと、所詮派遣だから別に気にしないから言わなくていいと(∵`)

どうした方がいいでしょうか?(∵`)

コメント

今後のお付き合いもあるので、不本意ですが謝っておきます。
私も派遣で仕事をしていますが、企業によって契約無視したりするところありますよね…(⌒-⌒; )何度もそういうようなことがあったら、派遣会社に相談してはどうですか?

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

今の仕事がすごく楽しくやりがいもありまだ続けたいので一言謝ります( ´•ᴗ•` )

コメントありがとうございます😖

• 9月1日
まみ

私も、派遣です😊
その職場で、今後も長く働きたいと思っているなら、私なら一言謝ります💦波風立てたくないので😭

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

そうですよね。
    長く働きたいので一言謝ります。
    そう考えるとお腹が痛い💦

コメントありがとうございます😁

• 9月1日