※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
家族・旦那

今、風邪を引いて寝込んでます(T_T)昨日から母が泊まりがけで娘の面倒を…

今、風邪を引いて寝込んでます(T_T)

昨日から母が泊まりがけで娘の面倒をみにきてくれてます。

昨日の朝に娘の保育園の送りの時間には来ると言われて、なんとかそこまで耐えました。笑

それからずっと寝てますが、まだ治りません。

明日には違う病院に行こうと思っています(^o^;)

時々リビングに行くと、母が娘をあやしたり遊んだりしてました。

娘は割りといい子にしてますが、ふとハタから見て、大変そうだなぁと思ってしまいました(;^_^A

これを今まで半年、ずっと一人でやってたんだなぁと。笑
(夫は単身赴任で居ません)

最中だとそこまで分からなかったけど、これはカナリの重労働だと改めて気づきました。

うちは4月から保育園で、しばらくはならし保育ですけど、幼稚園に入るまで自宅で子育てするお母さんってほんとスゴイなぁと思いました。

母が居なかったらと思うと、ゾッとします。

その時は、娘を乳児院にショートステイさせるしかなかったなぁと。

まぁ欲を言えば、金曜の段階で風邪ぎみでヤバイって言ってんだから、その時点で一晩ぐっすり寝せてもらえばこんなに長引かなかったのになぁと思いますが(^^;)))

今夜も母が娘をみてくれ、明日の保育園の送り迎えもお願いする予定です。

父には『この半年の育児疲れが出たんだろう』と言われました。

風邪ぎみでヤバイと思っても、娘は容赦なく求めてくるし、ここ1ヶ月ずっと夜中に二時間の運動会が開催されて、平均睡眠四時間くらいで、寝なきゃ治らないだろーなとは思ってたんですけどね~f(^^;

昨日は、夜9時から朝7時まで爆睡でした。

習慣で、数時間おきに起きましたけど。

早く治したいです(T_T)

なんか、まとまりのない文章ですみません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

えりんぎ

ゆっくり休んで下さいね(๑•̀ㅂ•́)✧
早く良くなります様に⠒̫⃝

はる1501

私も先週風邪をひいて熱も出て寝込んでしまいました(>_<)
夫の実家も自分の実家も近くないので、なんとか耐えながら育児をし、熱も下がり咳だけになったので、片道3時間半の実家に帰省しました。

うちは、夫の帰りは遅いですが全く一人ではないけれど、しんどかったです。
体調を崩すと子育てしんどいですよね。

ゆっくり休んで早く良くなってください。
お母さんに甘えさせて貰ってくださいね!