※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

愚痴を言わせてください。9月に休みが取れたので1泊2日で近畿内もしくは…

愚痴を言わせてください。

9月に休みが取れたので1泊2日で近畿内もしくは近畿から近いところに旅行に行こうと考えていました。
ですが 私が専業主婦なので行き先は私の行きたいところでいいから考えててと言われ 私は三重のおかげ横丁に行きたいというと 「前に友達と行った」などと私が提案したところは全て却下され 私は探す気になりませんでした。
私的に旅行は行き先決めるのは2人でするものだと思っていたし 自分の案も出してくれないと…と思っていたんですが なんでまだ決めてないん?と喧嘩⚡️

「おかげ横丁行ってから他所の県に行ってもいいやん」と言われたのですが 旅行って1日で2県行ったりするもんなんですか?
子供疲れませんか…?
旦那は旅行をしてこなかった家庭で 私は旅行を結構してきたのですが1日で2県跨いだこともないですし そんなハードスケジュールだった記憶もないです。

しまいには 謝らんの?と…
どこかに謝らないといけないところありますか?

コメント

りんりん

おかげ横丁からの
他県はしんどいと思います😅
ましてお子さんもおられるので
移動も疲れちゃいますね💦
おかげ横丁いいじゃないですか💓
わたしもいきたいです😊

せっかく旅行にいけるのに
案だししてそんな態度とられると
萎えちゃいますね…
家族ではいってないからいきたい!
といってみてはどうですか?
むかつきますけど🥺

• たま

たま

おかげ横丁行ってから旅館かホテルでゆっくりして 次の日もゆっくりか 時間があれば鳥羽水族館とか行って帰ったらいいですよね😌
    子供おるし ゆっくりでいいですよね。それを分かってくれないんです😞

家族で行くのと友達と行くのではまた違う!と言うた事があって そしたら、「家族で行ってナニがおもろいん?」と…
    もう末期です😱笑

• 8月31日
  • りんりん

りんりん

それが理想のコースですね💓
    家族でいっておもしろくないなら
    自分で決めろよって感じですね😩
    私そんなこと言われたら
    もう行かないです笑
    旅行いく予定のお金だけもらいたい!

• 9月1日
  • たま

たま

多分 もう旅行はナシになりそうです😔
    なので、
    お金だけもらっとくことにします笑笑

• 9月1日