※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイマ
子育て・グッズ

木場公園で素敵なパパさんに出会いました。滑り台が汚れていたので、水で拭いてくれました。初めての公園デビューで感動しました。

素敵なパパさんにお会いしました。
先日の木場公園にて。
初めての公園。10時くらいに息子と2人で行ったところ、うちの子と同じくらいの女の子とパパさん親子が遊んでました。軽く挨拶をしそれぞれ遊具で遊び、滑り台のところでまた一緒になりました。しかし滑り台が前日の雨のせいか泥だらけ。躊躇してわたし達。そしたらそのパパさんがペットボトルの水を滑り台にかけ、持参していたタオルで綺麗に拭いてくれたのです。結局日差しが強くなり滑り台が熱くなってしまったので滑ることはできませんでしたが、公園デビューしてからこんな素敵なパパさんを見かけたのは初めてだったので、思わず投稿させていただきました。

コメント

☆Let’s think☆

主人がそんなパパになってくれるよう祈るばかりです😂❤

  • ☆Let’s think☆

    ☆Let’s think☆

    とても模範になる良いパパさんですね❤

    • 8月31日
  • ケイマ

    ケイマ

    ホント素敵なパパさんでした。
    うちの旦那を見てるとガッカリします。笑

    • 8月31日