※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keikon
ココロ・悩み

買い物中、次男が暴れて困っています。叩かない方法を知りたいです。

買い物へいき、次男がお店を出た途端、私の顔をパンチしまくり!!
無理やり車に乗せたものの、もちろん収まらず、チャイルドシートに付けれないから出発もできない。
そのうち無理やり助手席へ来てしまった次男、道中ではギアを動かそうとしたりしたため、きつくしかり、ビンタしてしまいました…(இдஇ`。)
自分も切れやすく、他のママよりきついかなとは思っていますが…自己嫌悪…(இдஇ`。)
どうしたら叩かないで済むかな…(இдஇ`。)

この後、次男は余程眠かったのか、膝枕で寝てしまいましたが…なかなか凹みます…(இдஇ`。)

コメント

ポポちゃん

ビンタダメですか??
ほんとに危険な時とかキツくしかっていいと思います!!

私は小学生卒業まではかなりキツく躾られました!!
ですが親の事は大好きですし恨むなんてありえないです!!

自分を思ってしたことだっていづれわかります( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • keikon

    keikon

    ですよね…💦💦
    でも次男が昼寝から起きて速攻ぎゅっ!っと抱っこしたときに、結構凹みました…💦💦

    • 8月31日
プペル

それはとっさにそうなっても仕方ないと思います。
ギアを何かされて事故してからでは遅いので💦

うちも男の子で本当力強くて大変ですよね
だから乗るときにしっかり目を見て真顔で低い声で
言い聞かせる
なかなか話を聞いてくれないので難しいですが..
そうすれば多少は聞き入れてくれないですかね😭😭

私もよく叱ります!
本当にダメなことは叩いてしまいますよ。。