※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

みなさん結婚記念日って何してますか?温泉行ったり、ちょっと贅沢なディ…

みなさん結婚記念日って何してますか??

温泉行ったり、ちょっと贅沢なディナーに行ったり、、?

来月結婚記念日があるのですが、去年はケーキを食べただけでした🍰
温泉とか行くのもいいかなぁと思ったんですけど、みなさん子どもいるとどうしてるのかなーと…🤔

コメント

せな

私も来月結婚記念日です。
今年は、義両親に娘を預けて、子連れNGのとこにランチに行ってカフェでお茶しようと思ってます😊

結婚してすぐ妊娠したので、夫婦2人で過ごす記念日は初めてです。

その前の年とかは、自宅でケーキを食べるくらいでした😊

• りん

りん

一緒ですね💓
    子どもと一緒にもいいけど、普段なかなかない2人だけっていうのもいいですよね😌❤️
    子どもいると、なかなかそういう所行きたくても行けないからいいですね💡
    うちも哺乳瓶拒否がなければ預けて行きたかったなぁ、、😭

• 9月2日
さらい

10年なので、旅行にいきますみんなで。

• りん

りん

10年!すごい!!😳おめでとうございます👏🏻
    ちなみに旅行は遠方ですか??

• 9月2日
  • さらい

さらい

長野県から宮古島いきます

• 9月2日
  • りん

りん

なるほど!宮古島いいですね✨✨
    楽しんできてください🙌🏻

• 9月4日
みーこ1001

子連れokのホテルランチに行ったりしてます(^^)

• りん

りん

なるほど💡子連れOKのホテルランチがあったりするんですね😳
    私も近場で探してみます🙋‍♀️

• 9月2日
そん

うちは毎年ケーキ食べるだけです😂
けど毎回楽しみにしてます笑
ケーキって、何かないと食べないし、少し遠い人気のお店とかに家族で買いにいったりして、楽しいです😄

• りん

りん

たしかに、子どもいると尚更普段はケーキ食べないですもんね!!💡
    普段買わないケーキ屋さん開拓するのも楽しそうですね😳❣️

• 9月2日
ままり

双方の実家ともに遠方で子供を預けれる環境じゃないので、去年は(息子一歳)近くの子連れ可のイタリアンに行きましたが、やはり予想通りというか、、息子にベビーフード食べさせながら、抱っこ抱っこになりながら、で落ち着いて食べれなかったので、今年は(息子2歳)『お家で楽して贅沢』をテーマにしてお持ち帰りの馬刺専門店の馬刺やお惣菜、ケーキでディナーしました☺️

• りん

りん

たしかに、まだ小さいうちは外で食べるより家の方がゆっくりできますね💡

• 9月2日
COCORO

子供がいないときはフレンチのディナーを毎回同じお店で食べてましたよ♡

子供が生まれてからはディナーではなくてランチになりました!

ケーキは🍰そのときにデザートで食べてます♡

• りん

りん

そういうの、私も想像してました!✨✨
    たしかに子ども生まれるとなかなかディナーは帰りも遅くなるし大変ですよね💦

• 9月2日
チム

私の誕生日と結婚記念日が数日違いで、私の誕生日は毎年旅行に行くので結婚記念日は特に何もしてないかもです。

• りん

りん

なるほど💡
    ちなみにお誕生日に行かれる旅行は遠方ですか??

• 9月2日
  • チム

チム

だいたい遠方です😄短くても一泊はしないときつい場所に行きます😊
    私の誕生日が9月終わりなんですけど、今年は2人産まれる前で来年からまた当分遠出は出来なくなると思って今までで一番長い旅行をします😊

• 9月2日
  • りん

りん

やっぱり遠方への旅行は、特に子どもいると、特別な日じゃないと行く機会ないですもんね😂
    そうですね!お2人目生まれるとしばらくはなかなか遠出できないですよね💦
    お気をつけて、楽しんできてください🙌🏻

• 9月4日
☺︎

毎年旅行行ってます( ´ ▽ ` )

• りん

りん

旅行いいですよね✨✨
    ちなみに旅行は遠方ですか??

• 9月2日
  • ☺︎

☺︎

去年は飛行機乗って沖縄でした!
    お子さんが4ヶ月ということはバンボ大活躍の頃でしょうか?少し早いくらいかな…バンボに乗っててくれてる間が一番外食なりなんなり楽だった記憶があるので結婚記念日堪能されてください♡笑

• 9月2日
  • りん

りん

沖縄いいですね🌺✨✨
    バンボそろそろデビューさせようかと思ってます🙋‍♀️
    なるほど…!来年だともう歩いてる可能性もありますよね💦
    ありがとうございます😌💓

• 9月4日

子どもを実家に預けて
ディナー行ってます

• りん

りん

普段なかなかない2人きりでディナーもいいですよね💓
    うちも哺乳瓶拒否がなければ預けて行きたかったなぁ、、😭

• 9月2日