※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

電車好きな息子のために、夏休み最後に特急に乗せてあげようと言い出し…

電車好きな息子のために、夏休み最後に特急に乗せてあげようと言い出した旦那。

でも当日に旦那の仕事が午前中入ったため、予定は午後に。

つわり中だしホントはわたし抜きで行ってほしかったけど、旦那も仕事の合間縫って大変だろうとわたしも行くことに。

さらに負担にならないように、特急券の予約もして発券もしに行って、子供連れでもバタバタしないようにしたけど。

あと40分後には出たいのにまだ帰ってこない旦那。帰ってきてお昼ご飯も食べるって言ってたし、用意して食べる時間を考えてもそろそろ連絡ぐらいほしいなー、、、

昨日はかなりそのことで不機嫌になって、じゃあもう俺抜きで行けば?と言われました。もとはといえば連れて行くって言い出したのはアンタだろ💢わたしと子供達だけで過ごすならもっと近場で遊べたのに❗️

仕事入れたのは自分の責任だし、出来なかったことをわたしに押し付けないでほしい。つわり中に2人連れて外出るだけでどんだけ辛いか、、、。

家族に対して時間にルーズな旦那にホントむかつきます。

コメント

みにまむ怪獣🦖

気持ち悪くなって吐きそうになったら旦那さんの手のひらに出してやりましょう。

  • こけこっこー

    こけこっこー

    ナイスアイデアです♪

    • 8月31日