※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
子育て・グッズ

娘が2歳になるので、ファンタジーキッズリゾートに行きたいです。80センチちょっとの娘は楽しめるでしょうか?年齢や身長制限はありますか?

いつもお世話になっております。

質問なのですが、あと1カ月ちょっとで2歳になる娘と
新札にあるファンタジーキッズリゾートに
遊びに行こうかなと悩んでいるのですが、
そこのふわふわスペース?は年齢制限や身長制限は
ありますか?
娘は80センチちょっとなんですが、
滑り台が好きで、そこをメインに遊ばせたいなーと
思っているのですが…
また、2歳になる子供でも楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しめますよ(^-^)親も一緒にふわふわや滑り台に入って遊べます(^-^)
大きい子がふわふわの中で鬼ごっこ?してたり、けっこう激しい遊び方してたりするので必ず一緒に入ったほうが良いです(>_<)

  • あゆむん

    あゆむん

    親も一緒に入れるのはいいですね!
    あら( ºωº; )それは危険ですね(((;°-°;))))

    • 8月31日