※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
家族・旦那

1年ぶりに美容室でカットカラートリートメント。いつもは市販でした。初…


1年ぶりに美容室でカットカラートリートメント。
いつもは市販でした。
初めて都内の美容院でやりました。
それなりにお金もかかりましたが
1年ぶりだし都内なので旦那も、いつも頑張ってるご褒美として行ってきなと言ってくれました<(_ _)>

なのに暗くなった?と言われただけ、、
まぁ元々こうゆう人だった気もしますが
やはりもっと気づいて褒めてほしかった😭😭
男の人はやっぱわからないんですかね~
私の旦那が疎いだけなのかな、、(笑)
1人でしょんぼりしてます。笑

コメント

deleted user

1年ぶりの美容院嬉しいですね😊!気分転換になりましたか😄?
ウチは私の方が気付いても言わないタイプです💦本当旦那さんみたいに一言でおしまいです😂イイじゃん!くらい言えれば良いんですけどね、なんだかこっぱずかしくて言えないのです、笑
もしかしたら旦那さんもそうではないですか?🤣