※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

里帰り中でもう帰りますが実父がストレスです。まず口が悪い。すぐ母に…

里帰り中でもう帰りますが実父がストレスです。
まず口が悪い。すぐ母にばばあって言ったりします。
アホ、ボケとかしょっちゅうです。

あと毎日昼寝をするんですがおっきい声で喋ったりすると目覚めたって言ってキレます。
私や娘には一切言わなくて母にだけ怒ります。
だからめっちゃ気遣う。

基本的に人に厳しく自分に甘くです。

母がスマホ探してるといっつも探してるやんけアホちゃうかとか言うくせに自分も探してる時あるし。

あと高齢者クレーマーでしょっちゅう電話のカスタマーサービスとか宅配の人にキレてます…

キレるとめんどくさいので言いたいこと結構飲み込んでますが実父は言いたい放題です。

質問というか愚痴ですが
こんな父います?笑

コメント

ぽのん

私の実父も似たような感じです💦
自分が気に入らなかったらおっきい声を出してどなる。
でも、キレてる内容どれをとっても誰が考えても自分が悪かったりただのおっきい声でどなれば相手を抑えられるくらいの勢いです😂
我が家の父の方が酷いくらいかもしれないです😂
怒鳴って1分ぐらいやちょっと間するとさっきのキレて怒鳴ってたことがなかったかのようにいたって普通に接します。ただのおかしい奴だと思って私は実家にいても顔合わせない喋らないようにしてます😂笑

お孫さんもいるのに、ほんと辞めて欲しいですよね💦

• ゆうたん

ゆうたん

同じようなお父さんいましたか!
    孫は可愛がってくれてるんですが母に対して酷くて😢
    ホント厄介ですよね😵

• 8月31日