※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

旦那は会社の付き合いでキャバやクラブに月1で誘われ朝まで飲んでます。…

旦那は会社の付き合いでキャバやクラブに月1で誘われ朝まで飲んでます。

それに関してはもう諦めから何も言ってません。

最初チクチク言ってましたが、NaNaも娘が成長したらクラブでもどこでも行ってきなよ。信じてるし!と強気で言ってたのですが

今度同窓会で飲みに行くと行っただけで
子供おるのになめてるなって思ったけど俺も付き合いとしても行ってるし仕方ないと思うけどでも行きたくて行ってるんじゃないしなーって思うしってそこから不機嫌です。
男と女でも飲みにいくんって違うし心配なんやと思うと言ってました。
あとは、子育て手伝いしたら遊びに行っても文句言われる筋合いないから最近風呂娘入れてるしと。

付き合いやったら子供おっても朝までってなめてないんや?じゃあわたし毎日育児してるから筋合いないんちゃうん?とか色々男はよくて女はあかん的な言葉に疑問もちました。

付き合いは給与に響くからとか言ってますが会社の付き合いと言っても社長と旦那と旦那の友達が毎回で社長は50歳バツイチのパリピ。女大好きでクラブでも女に囲まれてます。旦那は座りはしないで立ってるの見た事もありますが、お前も一緒やんって思います。

しまいに臨月のときも行かれてこんな時に行く?とか言ったら社長が私に旦那のこと縛りすぎちゃう?とか言ってきて、私やったら大事な後輩なんやったらその嫁も大事にするけどなとか思いましたし糞糞糞嫌いです🥰

旦那の言葉に冷めた私は心狭いですか?😂

コメント

ママリ

全然心狭くないです!
旦那さんはよくて奥さんがダメな意味がわかりません😨
最初はいいっていっていたのにいざ行くとなると愚痴愚痴言われるのムカつきますね💦
お風呂入れてるだけで子育てしてるって思ってるのもなんか気に入らないし2人の子供なのに手伝うって言う考えがは?ってなってしまいました😩

• なぁまま

なぁまま

ありがとうございます😭

ですよね、、逆に自分が飲みに行く時、娘の事お願いします。って言ってくれてもいいくらいやのにそれもないよなって言いましたが
    育児は女がするものと思ってるからできる発言ですよね😱

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

前にママリで2人の子供なのに旦那に子供を預けるっていう言い方はおかしいって言っている方がいて本当にその通りだ!と思いました笑
    女が育児するものと思ってる人多いですけど誰の子供だと思ってんだよって感じですよね😩
    女にも息抜きは必要です!!

• 8月31日
  • なぁまま

なぁまま

確かに、預けるってそう言われてみればおかしいですよね🙄🙄
    育休で仕事はしてないけど育児も仕事やっ!て思います😭

• 9月1日
☆

え、きも!娘が成長したら行きなよって
お前の子でもあるだろ
今日は俺が見とくから息抜きしてきなよ!くらい言えや!
毎回飲み会許してもらってありがとうございますだろ!😑笑
って感じですね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

• なぁまま

なぁまま

ほんと、毎回許してんのありがたく思えよって思います。(笑)

• 8月31日
  • ☆

腹立ちますね😩
    うちの旦那も二次会まで行って深夜に帰ってきましたよ🤷‍♀️
    物音うるさいし申し訳なさそうに行動しろ!て思います😩

• 8月31日
  • なぁまま

なぁまま

深夜ならまだ賢いです😭
    朝帰って風呂入らず寝てる旦那は汚物です。

• 8月31日
  • ☆

それはムカつきますね!!
    うちも前やられそうになって
    ボロクソに言ったからしません😂
    朝帰りはぶち殺されると思ってんのかまだないです笑
    お互い勝手な旦那のお世話頑張りましょ😭💕💕💕

• 8月31日
  • なぁまま

なぁまま

ありがとうございます😭
    いつか仕返しします。(笑)

• 9月1日
きゃぴ

子供が成長してクラブでもどこでも行って良いって何年後だよ笑
そん時私いくつになってんだよってって思います。

• なぁまま

なぁまま

確かに、、(笑)
    考えてもないのに適当にゆってますよね😂

• 8月30日