※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのこ
家族・旦那

夫の地元に嫁いで、こっちには私は友だちおらず。いつも地元の友達と飲…

つぶやきです。

夫の地元に嫁いで、こっちには私は友だちおらず。
いつも地元の友達と飲みに行けるのが羨ましいなぁ。

ちなみに今日は中学の時好きで告白した人と
あと1人女友達と飲み会らしい。
はぁーーー。嫉妬。
こっちは昨日救急車で搬送されて、
結局切迫早産で寝てないとなのになーーー。


私なら中学の時でも好きだった人は
普通の男友達と一緒にはできないし
絶対誰にも言わないけど
特別な気持ち残るんよなー。
そんな人とこんな時に飲みに行かないでよー。

なんて言えませんが。

コメント

(๑╹ω╹๑ )

女2人と飲みですか😱??

私もそんなの嫌です💦
既婚者の自覚ないですよね、そして奥さん切迫で安静なのに自分は好きに遊ぶって...産後とても心配です😑😑
調教しましょう😑😑😑