※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵検査薬の使い方について質問です。生理が終わったらワンステップを使い始め、陽性が出たら1日1回デジタルを試してみてください。デジタルの試すタイミングは朝昼晩どれかで大丈夫です。

排卵検査薬について質問です!
クリアブルーのワンステップとデジタルのセットを購入したのですが、どのタイミングで使い始めたら良いのかわかりません😫💦
生理が終わったらすぐワンステップを使い始めた方が良いのでしょうか…😣
また、デジタルを使い始めるタイミングは、ワンステップで陽性が出たら1日1回と書いてあったのですが、デジタルは朝昼晩いつ試してみるのが良いのでしょうか?

宜しくお願いします!

コメント

あーちゃん

わたしは、生理が終わって8-10日ぐらいたったらワンステップはじめてました!
最初薄くて少しずつ濃くなってくるので、けっこう濃くなってきたな!と思ったらだいたい前回の生理後12日目ぐらいにはデジタル1日一回試してました!
デジタル試すタイミングはそのときによってバラバラでしたが、自己流タイミング法二周期目で授かりました😊✨

  • まな

    まな

    コメントありがとうございます!
    詳しく日にちを教えていただきありがとうございます(*^^*)
    デジタルのタイミングはバラバラだったのですね💡
    二周期め早いですね✨

    あーちゃんさんは男の子狙いでしたか?👦

    • 8月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    男の子とかおんなのことかはなにも考えてなかったです😭

    • 9月1日
  • まな

    まな

    そうなんですね💡すみません💦
    私もひとりめは考えずでした👧
    色々ありがとうございました💖

    • 9月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    二人目は考えちゃいますよね~!わたしも次はできたら女の子が……と思ってます😝
    10ヶ月で、もう妊活始められるのですね💡わたしは一人育児にいっぱいで余裕ないんで尊敬します😊

    • 9月1日
  • まな

    まな

    考えちゃいますよね🤭
    私もまだまだ余裕はないのですが😂2学年差が良いかなと思って、排卵検査薬の出方を少し見てから始めようかと思っています♪
    まだまだどんどん大変になりそうですよね、お互い頑張りましょう🙌✨

    • 9月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね✨わたしも一歳過ぎたら避妊はやめようかなぁとは思ってます😄
    お互い無理しすぎずに頑張りましょう😊✨

    • 9月1日