※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

父が7月に亡くなってから同居している母に態度が激変した祖母に我慢の限…


父が7月に亡くなってから
同居している母に態度が激変した祖母に
我慢の限界で電話で怒鳴り散らしてしまった...。

開き直る始末...。
言っても無駄、どうしようもないんだと確信しました。

今まで見てきた祖母とは
変わってしまったことのショック。
本当はこんなことになりたくなかった。

ただ母を守れるのは私しかいないから
父にそう約束したから。

涙が止まりません。

コメント

deleted user

お母さんにとったら姑さんですか。

お父さんいてのはじめて、姑だけど、なくなったらただの他人ですからね。

いじめたり、いびるような態度ですか?まだお若いんですか?

deleted user

私の父も7月に亡くなりました。
なので思わずコメントさせていただきました。


こんなことが起こると
生活が激変しますよね。
我が家の場合は今、母と妹が
父方の祖母と同居していて
ただでさえ同居のストレスもあるなか
突然父が亡くなってしまったので
母はいろいろとストレスたまっているようです😢

母を助けられるのは自分らですもんね。
ほんと辛いですよね。
すぐ解決するのは難しいかもしれませんが
お母様守ってあげてください😣