※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
妊娠・出産

体重が増えて70キロになり、結婚式前に50キロまで落としたいと思っています。産後ダイエットに取り組む予定で、ジムに通うことも考えています。産後の痩せる方法を教えて欲しいです。

とうとう体重が70キロになってしまいました。
妊娠前43キロ
1人目妊娠中66キロ
産後53キロ
2人目妊娠で現在70キロです。
体重計乗ってビックリ…本当にやばいと思いました。
来年の4月には結婚式があります。
この醜い体型のままドレスは着たくありません😭
せめて50キロまでは落としたい…!!
産後ダイエット頑張ろうと思ってます。
でも2人目からはなかなか体重落ちないって聞きます…
もう少しで出産…
それまではこれ以上体重が増えないようにします。
産後、これしたら痩せたよ〜ってものがあれば教えてください🙇‍♂️
ちなみに産後はジムに通おうと思ってます。

コメント

deleted user

私は母乳じゃなかったので一日の摂取カロリーを500に押えて2ヶ月で元の体重より7キロ落としました!

  • ピクルス

    ピクルス

    kcal大事ですね🙌
    2ヶ月で7キロすごいです!

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    66キロから48キロまで落としました!

    元々が55きろでした!

    • 8月30日
ぴー

私も同じ感じなので思わずコメントしてしまいました😂
妊娠前→52㌔
1人目妊娠→72㌔
2人目妊娠→90㌔
産後80㌔で今3人目妊娠中です🤣
久しぶりに会う人には気付いてもらえず、周りからも太りすぎて顔が変わりすぎって言われます...笑
洋服も着る洋服がなく...外に出るのも恥ずかしいです...
自分の責任なんですが...こんなはずじゃ...って感じです🤣🤣

  • ピクルス

    ピクルス

    元の体重に戻らないまま2人目妊娠だったので1人目の時より余計増えちゃいました😥
    そして1人目より悪阻がまだ軽い方だったので余計…😖💭
    私も変わり果てすぎてやばいです😂
    たくましい腕にぶっとい太ももにデカいおしり、オマケに二重アゴで横綱状態です🐖
    産後元の体重に戻れるようお互い頑張りましょう🦵🤣

    • 8月30日
もな👠

妊娠中から体重管理のために、17時までに夕食をとるように医師に勧められ、出産後も続けています。
自分の食事にとる時間が面倒かつ、子供に横で泣かれながら食べていた生活だったので1日2食に定着しました。

ピクルスさんの体質に合っていたら、結構効果あると思うのでよかったら試してみてください。

産後ダイエット、応援してます!

  • ピクルス

    ピクルス

    17時までに夕食さっそくやってみようと思います🙌

    頑張ります🙄!

    • 8月30日