※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

hcg5000を打った後のタイミングについて相談です。排卵させるために本日hcg5000を打ちました。今日の夜か明日の朝、タイミングを取るのが良いでしょうか?

hcg5000打ってタイミングとって妊娠された方いますか!?
打ってからいつタイミング取りましたか??
本日卵胞23ミリで、排卵させるためにさっきhcg5000うちました!
今日の夜、明日の朝、いつタイミングとるのがよいと思いますか??

コメント

ママリ

36時間以内だったかな?
今日明日でも明日と明後日でもタイミング的にはいいと思います!

  • るん

    るん

    23ミリまできてるので、明日夜までには排卵するって言われてて(><)
    今日は絶対とったほうがいいですよね!?

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    明日の夜までに排卵すると言われたならとった方がいいですね!
    先生には今日タイミングとってとかは言われなかったんですか?

    • 8月30日
  • るん

    るん

    今日の夜か明日の朝って言われましたが、
    初めてhcg使ってタイミングとるので、どっちがいいのかわからなくて( i _ i )

    • 8月30日
すず

わたしも今周期はじめてhcg注射打ちましたが、注射した当日と翌日タイミングとりました😁

  • るん

    るん

    注射は何時頃打ちましたか??
    明日はキャンプで夜はタイミング取れそうになくて😢

    • 8月30日
  • すず

    すず

    13時ごろに打ちましたよ😊
    念の為翌々日の朝もタイミングとりました笑

    • 8月30日
れおん

私も昨日hcg5000打って、昨日タイミング取り今日も取ります😝お互い赤ちゃん来てくれたらいいですね!

  • るん

    るん

    何時頃打ちましたか!?
    似たタイミングですね(^人^)
    赤ちゃんきてくれますようにー!!!

    • 8月30日
  • れおん

    れおん

    午前11時です!赤ちゃんほんと来てくれますようにー!

    • 8月30日
ゆーくんママ

私も今周期はじめてhcgしました!
8/28に20ミリの卵胞が2つあり
その日の17:30頃打ちました!
先生からは8/29にタイミングと
言われましたが8/28.29と
とりましたよー!
お互い妊娠できるといいですね♡

るん

似てますねぇ☺️
私は30日の夕方打って、31日の早朝と、9/1の夕方タイミングとりました(><)
遅かったかもですが念のため😢
赤ちゃんきてくれますようにー!