※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊娠・出産

双子妊婦で体重増加に注意され、食事制限でツラい。入院時の食事が多すぎた反省。8ヶ月で7キロ増。キープがツライ。

体重注意されたー。。双子妊婦やからって気を抜いていた(笑)間食禁止。ご飯へらすように言われた、、これ以上減らすって、飢え死にするわ😑切迫早産で入院したときの病院食のほうが明らかに多すぎたし。笑
自己責任なのでとりあえず反省😑いま、8ヶ月で、7キロ増えたしまあ仕方ないですよね、、はぁ、、ツラい。。一週間後キープしなあかんのツライ。。泣きそう(笑)

コメント

まま

8ヶ月で7キロとかめっちゃ優秀ですよ!
私その頃もう12キロオーバーでしたw
双子ちゃんだとリスクとか高くなるからなんですかね😭

• だっぴー

だっぴー

急に増えたからですかね。。娘のときはトータル5kgでしたが、双子やしーってかなり気を抜きすぎましました。。(T_T)

• 8月30日
rin

8ヶ月で7kg、、注意されるんですね( ; ; )
うちの産院は8kgまでに抑えるのがベストだと初期に言われたので、ビクビクしています💦
体重管理難しいですよね💦

• だっぴー

だっぴー

単胎ならアウトなのかなと思います😂双子なんで気を抜きすぎました、、(T_T)反省。。

• 8月30日
ねこ

えー!厳しいですね😭
つわりで3キロ落ちてそこから既に6キロ増えてるのでそろそろ怒られるんじゃないかとビクビクしてますがなんだかんだ何も言われないままです🤣

• だっぴー

だっぴー

そうなんですねー!もう飢え死にしそうですよ。。(笑)

• 8月30日
GUMI

え?!厳しいですね💦
私、8キロ増えていますが何も言われてないです💦💦
でも増えないように気をつけてます…が食べまちゃいます🤣

• だっぴー

だっぴー

安静生活だから運動できないし、どうしたらいいのやら。笑
    次回まで、キープと言われました。痩せて見返したい。。笑

• 8月30日
  • GUMI

GUMI

運動したいですよね‼︎
    ヨガやプールもダメだと言われてプクプク成長中…🤣

さらに今は入院してるのでさらに動けず…
    病院食はしっかりご飯出るので体重計に乗るのがこわいです😩

• 8月30日
  • だっぴー

だっぴー

私もこの前切迫早産で入院したんですが、、病院食のほうが多すぎて吐きそうでしたー!!(笑)内容がいいからきっとあまり太らないんだとは思いますが、、。不思議。。
    あと少しですね!!(^o^)お互いがんばりましょうね(T_T)

• 8月30日
ぬる子

8ヶ月で7キロ!?超優秀ですよ!スーパーエリートです✨✨
私は「双子じゃしょうがないわよね〜」と甘やかされトータル+20キロでした😱💦

とっても頑張ってらっしゃるんですし、ご自分を責めないでくださいね😭

• だっぴー

だっぴー

妊娠前からだと4キロくらい増えただけだから、全然大丈夫かぁと、思ってたらダメでした😂 
    お腹グーグーいうてます。笑
    間食抜きとか、安静中の私は何を楽しみに生きていったらいいのか謎です(笑)
    ありがとうございます!あと少し頑張ります!

• 9月1日