※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

陣痛前に胎動が激しくなることはありますか?子宮口は3センチ開いており、胎動が増えて痛みもある。早く出たがっているのか、まだ居たいのか不安。

陣痛前に胎動が激しくなることありますか??

臨月だし、胎動も少なくなってきたなあ〜と
つい昨日まで思っていました。
それが今日はほんとに驚く程、動いていて
痛いのなんの…

子宮口は3センチ開いており、昨日おしるしもあって
あれ〜陣痛くると思ってたのに胎動が…😅と
思っています。

まだまだお腹の中に居たい!と言ってるのか
早く出せ〜!と暴れているのか…

コメント

けろけろ

産まれるまで胎動減ることは無かったです
暴れてました
お腹も張りまくりで😱
早く出たかったようです😂

  • なな

    なな

    やはり減る方もいれば減らない方もいらっしゃるのですね。
    ほんとに今日はいつもと、違い激しく😓

    • 8月30日
  • けろけろ

    けろけろ

    早く出てきたいのかもしれませんね!🙌
    居心地悪くなると早く出てくるかもです!
    私はそんな感じでした!
    陣痛もどんどん進んで行ったので😊

    出産頑張ってください😊💕

    • 8月30日
  • なな

    なな

    3000gも超えているので、狭くなってきたのかなあーと思っています😅
    ありがとうございます!がんばります!

    • 8月30日
2kids♡mama.

私は出産する直前まで胎動ありましたよ☺️

  • なな

    なな

    そうなのですね!
    早く出産したい!となるほど、胎動が痛すぎます

    • 8月30日
みくみく

私も産まれる寸前、いきみ逃しの最中でも暴れてましたよ😂笑
そして産まれてからも足の動きが激しくて、間違いなくこの子がお腹にいたんだな…としみじみしました😂

  • なな

    なな

    元気という証拠ですもんね😅
    私ももうすぐそう思えるのか〜としみじみ感じました!

    • 8月30日
  • みくみく

    みくみく

    ちょうど私の仲間内が出産ラッシュだったのですが、本当お産は人それぞれ違うなーと思いました😂

    ただ、全員一致していたのが、出産時のシミュレーションは万全だったけど、産後こんなに大変だなんて思わなかったと言っていました😅

    陣痛より産後の方が痛いので、そちらのシミュレーションや情報収集もしておくと良いかもしれません😂笑

    • 8月30日
  • なな

    なな

    後陣痛ですね😓人それぞれ痛みの程度も違いますし、こればっかりはわからない。とよく言われます😅
    今のうちに調べておきます!!

    • 8月30日