※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

外出が難しく、孤独を感じている方いますか?息子との生活がつらく、休日も旦那との時間がつまらない。引っ越しは来年の4月までできない。同じような方いますか?

ずっと家に居られないって方いますか?
平日は息子と二人きり外は暑いし児童館も行きますがなんか独特な空気が苦手です。地元じゃないので友達もいません。
アパートの3階に住んでることもありお出かけはベビーカー息子を抱えて昇り降りしなければ行けません。
旦那の休みは日曜と雨の日。
スーパーは歩いて片道20分です。
都内に行きたくても電車で片道1時間以上かかります。
毎日狭いアパートにいるのが辛くて休日はお出かけしたいのに旦那は毎週乗り気ではなく午後に起きてきて外出してもつまらないオーラ出されまくりです。
来年の4月にマイホーム完成予定なので引越しはできません。
毎日毎日憂鬱です。同じよう方いますか??

コメント

わかります😫
私の旦那も日曜日と雨の日が休みだったり仕事だったりった感じです。
私もお出掛けしたいのに行ってくれません😂
めんどくさいのか?行きたくないのか?謎です笑笑
だから子供と二人で出掛けます。
ほんと毎日つまんないです笑

• り

つまらないですよね🥺
    土曜家族でお出かけしてる人とか見るとなんか憂鬱になっちゃいます😂

• 8月30日
れい

私も子供と2人でずっと家にいられません💦
出かけたら出かけたで疲れるのですが、家にいるよりマシなので何が何でも1日1回は何かしら外出してました😂
うちの旦那も日曜しか休みがないので、土曜憂鬱なお気持ち分かります😭そしてうちも子供が歩き始めるまで外出してもつまらない雰囲気ガンガンでした😂💔

• り

2人で家にいるの辛いですよね😞子供は可愛いんですけど後追い酷くて一緒の空間にいたいみたいで家事できないし一日長いです笑笑
    歩きだしたら変わるんですかね😢

• 8月30日