※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

オムツが少なくなってきたので、後程買いに行こうと思っておりますが、…

オムツが少なくなってきたので、後程買いに行こうと思っておりますが、サイズとテープorパンツで悩んでおります💦

1週間前くらいに6.6kg
寝返りしている、足バタバタ
たまーーーーーーにうんち漏れ
おしっこの回数多目
来週から離乳食開始予定

なのですが、皆様ならどのタイプを購入されますか??
ちなみに普段はムーニーを使っており体にフィットしています✨

いいねで教えてください!

コメント

なつ

Sサイズ(4〜8)テープ

なつ

Sサイズ(4〜8)パンツ

なつ

Mサイズ(9〜)テープ

なつ

Mサイズ(9〜)パンツ

なつ

間違えました!!
Mサイズは6kg〜です!

なつ

皆様ありがとうございました🙇‍♀️
Mサイズのパンツとテープタイプ、悩みすぎてどっちも買ってみちゃいました😅笑
履かせて様子を見てみます!

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️