※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
家族・旦那

今朝起きたら娘、耳かいたのか出血してたから耳垢、私じゃとれきれてな…

今朝起きたら娘、耳かいたのか出血してたから
耳垢、私じゃとれきれてないのかなと思い
仕事休みになった夫に初めて耳鼻科連れてってもらってる🤭

抱っこ紐しながらの問診表の大変さや
待ち時間の長さをしっかり味わってきてもらいたい。

と思ってたら夫から終わったの電話が。

耳垢はたまってないけど、ちょっと湿気てるらしい〜
次月曜日きて〜って言われた〜。以上

え???対策きいた?
月曜日まで今まで通り風呂上がり綿棒のみでいいのか、
それもとこの時期、このくらいの月齢の子には
もっと○○しないといけないとか聞いてこなかったの?と。

“まだ病院の前だから聞いてこようか〜?”
言うから、当たり前やん。って言ってしまった😂

なんの為にいってんねん。

久しぶりに夫のこと
え?バカ?って思ってしまった。

男ってこんなもん?
私がきちきち質問しすぎ?
初めての育児でわからないことだらけだし
直接なんでも聞ける環境がないから
こういう時、聞きたいことはしっかり質問したい派なんだけど…。

まあ、夫に連れて行かせたことが間違いだったのかな😅

コメント

deleted user

男ってこんなもんですね!!
もちろん旦那様によると思いますが😅
私もきっちり質問する派なので、言われたことだけをハイハイと聞いて、自ら質問しない旦那にいつもイラついてます🤣

ゆきだるま⛄️

不慣れな旦那さんが文句も言わずちゃんと1人で連れてってくれるだけで100点かなと思ってしまいました😫💦私もそこまでは聞かないからかもしれないですけどね。月曜までいつも通り過ごしてていいってことですか?くらいしか聞かないです😊旦那さんバカじゃないですよ😭文句あるなら自分で行けってなる旦那さんもいる言い方なのに聞いてこようか?って優しいと思いますよ??帰ってきたらもうカリカリしないでありがとうを伝えてあげてください❤️

ささ

うちも同じです😂
皮膚科に連れて行ってくれますが、どの薬をどれくらい塗ればいい等聞いてきませんよ(笑)うちは薬についてなので、紙を見れば分かりますが・・・対策等聞いてきてもらいたいですよね💦
でも!!!!!!!病院に1人で連れて行ってくれるだけでも拍手!
ありがとう♡という気持ちを伝えてあげてください!

こっちは当たり前に聞くのに!って思いますけどね🤣
そこは連れて行ってもらったからプラマイゼロということにできませんか?😂✨

まゆ

わたしもそこまで聞きませんね~
むしろ文句言うくらいなら、自分で行けば良いのに~と思ってしまいました
不慣れで大変ななか連れて行った旦那さんをバカ扱いは可哀想です

ゆとまる

聞いて欲しいことあるなら前もって旦那さんに伝えておくべきだったかな?と思います😂
連れてってくれるだけいい旦那さんです😊
うちは育児協力的ですが絶対に一人で病院なんて連れていかないと思います😂

ちまき

夫が病院から帰ってくる前に
こちらに気持ち吐かせてもらったから
イライラせず、ありがとう〜と迎えれました🤭

耳鼻科くらいなら任せてもいいかな〜と思って
いろいろ質問してほしいこと等を伝えて送り出したものの、、
まあこんなものですよね😂


コメントありがとうございました🤗