※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

あんかけ混ぜご飯の元4種パックで2日間同じものを食べても大丈夫ですか?アレルギーが出た場合、どの食材が原因かわかりますか?稀だと思いますが。コメントお願いします。

あんかけ混ぜご飯の元4種パックというのを買ったのですが結構色んな具材が入っていて今日あげたいと思うのですが2日間ほど同じのをあげて全部食べたらここに書いてある食材は食べれるってことで大丈夫なのでしょうか?
もしも仮にアレルギーでたらどれかわかんなくならないのでしょうか?
稀だとは思うのですが。コメントお願いします!

コメント

ミッフィー

アレルギー反応なければクリアでOKです☺️
アレルギー出たらその箱持って病院行けばいいですよ🙋

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    離乳食が上手く進まず7ヶ月になってしまい白身魚単品とかあげたことないけどこれでいいですかね😳

• 8月30日

離乳食時期の初めての食材は1つずつクリアが鉄則です💦
もし、それでアレルギー反応が出た場合仮にパッケージを持って行って受診したとしてもどの食材で反応が出たか分からないので、特定するのが困難ですよ。

むに

野菜とかであれば初めてのものが混ざっててもあげちゃいますが、鯛とか鶏肉が初めてだったら単品であげてからのほうが安心ではありますよね☺️