※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽよ。
家族・旦那

2日前くらい旦那がペヤングの大盛り焼きそばを買ってきました。あたしは…

2日前くらい旦那がペヤングの大盛り焼きそばを買ってきました。あたしは、旦那のお父さんが食べたそうにしていたので
旦那に「お父さんにあげてもいい?」と聞かずに、あげてしまい旦那はすごく不機嫌になって、謝ったのですが
食う気失せた。やっぱお前って感覚狂ってる。とまで言われたので、勝手にしろ!っと言って喧嘩になりました。
あたしも聞かなかったのは悪いですが、そこまで言われる筋合いないと思うんですが。ちっぽけな男と思いました。喧嘩の原因を旦那の両親に話すと旦那は、すごく怒られていました笑。
事実とは異なる事を旦那が言ったので、あたしが訂正したら、「ふーん、ずいぶん強気だね」とかグダグダ言われたので息子連れて出て行こうと思いました。早く、離婚したい。

コメント

☺︎

食いものの恨みは恐ろしいと言いますが、たかがペヤング1つで感覚狂ってるってちょっと小さいなーって思います。。😥笑

• はるぽよ。

はるぽよ。

ですよね。とゆうか、自分のお父さんにあげたんだから、そこまで言うのも可笑しいですよね。他人にあげたわけでもないのに。旦那の方が、感覚狂ってると思いました。

• 4月7日
☺︎︎にこにこ

確かに勝手に食べられるのは嫌だけど、そんな激怒する事かな?
100~200円くらいまた買えばいい話なのに…
はるぽよ様が感覚狂ってるなんて事はまず無いと思いますよ😶

なんかお子さんも産まれるのにそんな小さい事でそこまでの憤怒されてたら大変ですね😣
うちの旦那は笑って「また買ってきてよねー」で許してくれる人ですがそーゆう人の方が多いと思います😣😣😣

• はるぽよ。

はるぽよ。

優しい旦那さんで羨ましいです!うちの旦那はそんなこと一言もいわないです。逆に自分の両親に「また買ってくればいいでしょ!たかが焼きそば1つでアホじゃないの?もう25才なんだから大人になれ!」と怒られていました笑。

• 4月7日

そんなに食べたかったんですかね。笑

にしてもそこまで怒らなくてもいいのになぁと思いますね(>_<)

• はるぽよ。

はるぽよ。

ですよね。ほんと小さい男です。一緒にいるのが嫌です(泣)

• 4月7日
ゆこrin5

ちっっっっっっさい男ですね😱😱😱
あ、ごめんなさい。人様の旦那様に…

• はるぽよ。

はるぽよ。

いえいえ!ほんと小さい!もっと寛大に心持って欲しいです。息子にも、何もいわず旦那の物あげたら、息子にも怒鳴りそうで、今から恐怖です(泣)

• 4月7日
ジェラ吉

うちの実家のルールは
「食べたいものには名前を書く」です。
名前がないものは誰に食べられても仕方ない。
ましてや、ペヤングなんてコンビニ、スーパーでかえますよね...
そんな事でいちいち怒ってたら、一日中イライラしっぱなしですよね('; ౪̮ ;`)
しかも、謝ったのに...
産まれてくるお子さんが食べたとしたら、どうするんですかね?それでも同じ事言うんですかね??
感覚狂ってるって言葉、そっくりそのままお返ししたいですよ!!

xxllxx

きっと金額とか、ペヤング、とかじゃなくて「人のものを勝手に許可なく」あげたり、使ったり…。ってところに腹が立ったのではないでしょうか?

家族とはいえ親しき仲にも礼儀ありだし、最低限「人の嫌がることはしない」というのをしないと一緒に暮らしていく上でお互い辛くなってしまいそうです。

あと、男性は「ちっぽけ」なことにこだわる生き物だと思いますよ。

ちゃんママ

ペヤングの件だけで離婚したいのですか?( ´・ω・` )
やっぱと言われたという事は前からそういう言い合いが多かったんですかね?

うちは人の勝手に食べたりしたら代わりの物を買い足すのが普通なので
私が旦那にされたら逆ギレかよ!って思っちゃいますね!(笑)
旦那さんからしたら勝手に食べられた上に皆から怒られたって思ってんじゃないですかね?帰ったら食べるの楽しみにしてたとか( ´・ω・` )
普段は良い旦那さんならお子さんの為にも離婚までは考えないであげてください(^ω^;)

• はるぽよ。

はるぽよ。

普段も良くないですね。浮気はするし、借金は作るし。モラハラがおおいです。

• 4月7日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

なるほど。
    それは良いとこ見つける方が大変そうですね…
    旦那さん拗ねてるだけなのかと思ったけど普段から浮気借金モラハラなら私なら即刻離婚ですねー、耐えてるのがすごいと思っちゃいます( ´・ω・` )

• 4月7日
  • はるぽよ。

はるぽよ。

何回も離婚したいと思いましたけど、子供がなー。と思い離婚出来ずにいますね(笑)それに旦那の両親は良い人なので、旦那さえ居なければいいかな(笑)亭主元気で留守がいい!

• 4月9日
まめまめ

そんなのまた買ってこいって言っちゃいましょう! 笑

そんなに怒らなくてもと思いますが(^_^;)