※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すにっち
子育て・グッズ

旦那が次男を抱っこしながら「次男が一番大好き」と言ってしまい、妻が困惑しています。二人の子供の名前が似ているため、旦那が間違えることが多く、そのタイミングで間違えるのは不注意すぎると感じています。

二人目が生まれたら、上の子を優先して、大好きだよとちゃんと伝えようと言われたことを旦那にも話した。

実践しようとしてくれてるのはわかるんだけど、
長男を抱っこしながら、
「パパは次男が一番大好きだよ」と。
まじ救いようがないバカで嫌になる。
二人とも、き、で終わる名前で、しょっちゅう旦那は間違える(きで揃えるのを決めたのは旦那)んだけど、
このタイミングで間違えるか?
うかつにもほどがある。

コメント

( ¨̮ )

それは旦那さんちょっと……😭💦💦
おっちょこちょいにも程が…😭

長男くんの反応も気になるところですね😢

• すにっち

すにっち

なぜそれを僕に、しかも今言うの?ってじと目で見てました。
    しかも私がつっこんでも、訂正も謝罪もせず。。。
    ほんと、死ねって思いました。。。

あとから私がいっぱいぎゅーして、大好きって伝えましたが、
    どう思ってるんですかね😢

• 8月30日
nn62yy

長男くんかわいそすぎです💦
旦那さん💦
2歳過ぎると色々わかっちゃいますからね💦
気をつけてもらいましょう💦

• すにっち

すにっち

かなり記憶力はあると私は思ってるので、フォローはしましたが、ちょっと心配です。
    ほんとにしょっちゅう間違えてて、私の祖母より間違えてるんじゃないかってレベルなんです。しかも自分の非を認めないので、余計にめんどいです。
    病院へいかせた方がいいですかね😰

• 8月30日