※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーレー
妊娠・出産

昨夜はオシッコで4回も起きて、恥骨が痛みました。赤ちゃんが下がってきたのでしょうか?6年ぶりの妊娠で忘れちゃいました。

34週です(*^_^*)

今まで夜中にオシッコで起きる回数が1回だったんですが、昨晩は4回もオシッコで起き今までになかった痛みなんですが恥骨がチクチク痛みました(;´・ω・)

赤ちゃんが下がってきたって事ですか?

6年ぶりの妊娠なんで忘れちゃいました(^ω^;)

コメント

らら

私も、毎日夜中に4回オシッコで起きます💦
そしてチクチク痛んだり、お腹が張るときがあります!!
赤ちゃん下がってきたということなのでしょうか💦

  • ルーレー

    ルーレー


    コメントありがとうございます(●´ω`●)

    いきなりの頻尿だったんでビックリしちゃって(;´・ω・)
    まだ34週だし、、、

    ご飯は普通に食べれてますか?
    胃の圧迫感とかないですか?(*^_^*)

    • 4月7日
  • らら

    らら

    ご飯は、むしろ食欲ありすぎて食べすぎてしまうくらいです!笑
    胃の圧迫感はあまりありません!

    夜中起きずに朝までグッスリ寝たいですね😵💓

    • 4月7日
  • ルーレー

    ルーレー


    胃の圧迫感がないなら、結構下がってきてるんですかね(*^_^*)

    アタシは日によって食べれたり食べられなかったりで、昨日は後期つわりで胃がむかむかでした💧

    朝まで起きないで寝たいですよね(●´ω`●)爆睡したいです🎵

    • 4月7日
れいにゃん1214

わたし妊娠6ヶ月くらいからずっと3〜4回トイレで起きますよ〜😂眠りが浅い!

すっごい疲れて爆睡してるときは
一回とか全く起きなかったり、、

眠りの浅さもあると思います❤️

  • ルーレー

    ルーレー


    コメありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    確かに昨日はいつも以上に眠り浅かったかもしれないです💧

    横になると肋の下に胎動感じるんでまだ下がってはいないんですかね(*^_^*)

    • 4月7日