※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ(20)
妊娠・出産

お腹の張りと頻尿の関係について相談です。下腹部の張りがあり、頻繁におしっこをしたくなります。張りは便秘も関係しているようで、少しは楽になりましたが、完全には収まっていません。

現在19週です👶
頻尿とお腹の張りには関係性はありますか??
日付変わる前の日中、友人と買い物とカラオケに行きました😅
帰宅後下腹部がちょっと張ってる感じがするな〜と思い
横になったらおさまったのですが
今現在布団で横になっていると若干の張りがあるのと
おしっこが5分間隔くらいでしたくなります( ; _ ; )
残尿感もあります( ; _ ; )
張りは便秘だったのもあり、出したらかなり良くはなりましたが
完全におさまったわけではないです😿

コメント

タコス

私もお腹出てきてから圧迫されてか頻尿になりましたよ!😂
トイレ我慢してたりするとお腹張るかなぁ?って感じですかね!!

  • ポコ(20)

    ポコ(20)

    私も我慢すると張るというか痛みというか
    違和感あります😂😂
    頻尿過ぎてお出かけとか行くのちょっと億劫になります、、、😿

    • 8月30日