※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日祝いに何を贈るか迷っています。カードではなく物を贈りたいのですが、何を贈ればいいでしょうか?女の子のママさん、アイデアを教えてください。

娘がもうすぐ1歳になります( *´꒳`* )
お祝いは実家でする予定です🌸

そこで 選び取り で質問なのですが
調べると結構 選び取りカードが多いですね🥺

カードではなく 物を使ってしたいのですが
何を置いたらいいか 迷ってて🤔

とくに女の子のママさん 🌸
何を置いたか教えてください😊
カードでも何が書いてあったかでもいいです🌸

コメント

ママリ

お店で準備してもらったものですが、
画像で失礼します!

  • ママリ

    ママリ

    2箇所でやったので、
    2種類のせますね!

    • 8月30日
  • みぃこ

    みぃこ

    画像までありがとうございます 🌸
    参考にさせていただきます🥰

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    画像には写っていませんが、
    マイクもありました!

    ステキな誕生日になりますように💖

    • 8月30日
  • みぃこ

    みぃこ


    おもちゃのマイクあるので
    検討します❣️
    ありがとうございました 🌸

    • 8月30日
りー

お金
電卓
ペン
はさみ
などのスタンダードなものに

私たち夫婦が
習っていたということもあり
おもちゃの本のピアノ
バレーボール
を用意しました(^^)

  • みぃこ

    みぃこ


    やっぱり電卓、ハサミは王道ですよね🌸

    習ってたものも有りですね🤔
    参考にさせていただきます❣️

    ありがとうございました 😊

    • 8月30日