※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗へ行ったもしくはこれから行こうとしている可能性があります。そう…

風俗へ行ったもしくはこれから行こうとしている可能性があります。

そう言うことが全く出来なさそうな夫です。
でも同僚や上司は行ってるみたいで環境としてはあると思います。

子供がまだ2歳と8ヶ月なので相手を満足に出来ていないのだと思うし相手はプロだからと思っていました。

でも旦那が家に帰ってくると今まで冗談言って笑っていたのに急にそれが出来なくなっているような気がします。

帰ってくる時間が近くなると動悸みたいにバクバクしてきたり帰ってきてもそれが時折なってあまりしゃべれません。

なんかあったの?とか言われるくらい態度に出ちゃって(-_-;)

こういうことになったことってありますか?

コメント

りっ

その気持ちわかります
私の旦那も付き合う前はほぼ毎日のように風俗に通い給料はほとんど消えてたそうでその話を会社の上司から聞かされました笑

私と付き合ってからは行ってないといいますが
結婚して妊娠したっていうのに友達からは風俗に行こうとの誘いがあり、正直怪しいとこです🤨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってるなら行ってるでハッキリしてほしいです。

    • 8月30日
  • りっ

    りっ

    そーですよね。はっきり言われた方がモヤモヤはなくなりますよね。
    私も、たまに怪しいなと思った時問い詰めますが逆ギレされます。
    でも帰りが遅くなったとかじゃなかったら少しは安心しませんか?

    • 8月30日
🌸ももママ🌸

私は今お腹にいる子が初期のときの風俗行かれました(笑)
私も旦那がそういうことできない人だと思ってましたが女の勘って怖いですね、たまたま普段見ないGPSを見たらドンピシャでした!
ちなみにGPSは昔のノリでお互いの登録したかんじです

旦那には幻滅してこいつあたしの体のことなんも考えてねーや、離婚しよっかなーって思いましたしすごい物に当たりましたし壊しました(笑)
お前がこうさせたんだからな!って言って…

書いててパワハラ?モラハラ?って自分でぐらいで引きます


時間が経って、再度話し合っていまは仲直りしましたが
次また行ったら即離婚だからとは言ってます。
旦那もすごく後悔&反省してたので元々そういうことが出来ない人(嘘がつけない人)は1度の過ちだったら許してあげてもいいかなと思います