※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日は出張で夫不在!なので晩御飯は久々に好きな物を買い食いしちゃおう…

明日は出張で夫不在!なので晩御飯は久々に好きな物を買い食いしちゃおうと思っているのですが、スーパーの惣菜とかコンビニ飯くらいしか思いつきません😂1人で、何食べてもいいとしたら皆さんなら何を食べますか?
外食は離乳食のことがあって面倒なので、おうちで食べられるものの案がありましたらコメントください!

コメント

nikoniko*^^*

私だったら
宅配ピザ🍕
頼んじゃいますね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宅配ピザ!いいですね😍できたものが届くなんて最高すぎますよね!ピザ1枚とかでも届けてくれるものでしょうか😂

• 8月29日
  • nikoniko*^^*

nikoniko*^^*

ピザ一枚でも届けてくれますよ❤️!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!めっちゃピザ食べたくなってきました😂有力候補です😂ありがとうございます!

• 8月29日

スーパーでお寿司買って家で食べます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーのお寿司!同じスーパーでも惣菜と違ってお寿司だと特別感でていいですね😍

• 8月29日
nao

マック(笑)ですかね?😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マック、めっちゃ近所にあるし久しくバーガー食べていないのでいいかもです😍迷うな~😂

• 8月29日
みっくる

スーパーのお寿司とサラダとカップの味噌汁 😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司だけじゃなくサラダと味噌汁まで付けるなんてリッチで素敵です😍心踊ります😂

• 8月29日
いち

私ならすき家かオリジン弁当かガストの宅配ですかね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すき家、1度しか食べたことないです!挑戦してみようかな😍オリジン弁当もガストの宅配もこちらにないので残念です😭ガストって宅配があるんですね!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

お寿司🍣の出前ですかね!
買いに行くのもめんどくさいのでデリバリーしちゃいます💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出前いいですよね!食べるもの持ってきてくれるなんて感動モノです😂お寿司惹かれます!

• 8月30日
おかぁしゃん

ケンタッキーのチキンとコールスローをドライブスルーで購入❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば先日からケンタッキーずっと食べたかったんですよね😍思い切って食べちゃおうかな…ありがとうございます!

• 8月30日
虹色ママ

私はそういう時、お寿司です^ ^スーパーのもいいけど、近所に持ち帰りできるお寿司屋さんがあったのでそこで買ってました☆違うお店に変わってしまって残念でなりません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち帰り寿司いいですね!何だか1人前だけ持ち帰るの何故か恥ずかしい気もしますが😂車でちょっと行ったところにあるので注文してみようかな😍
    お店変わっちゃったの残念ですね😭

• 8月30日