※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムリーも
妊娠・出産

つわりがひどくて辛いです。早く楽になりたいです。

あと少しまで来ましたが...
弱音吐かせてください😭

毎日毎日吐いて、好きな物が食べれなくて
悪阻が無かった期間が無いくらい毎日気持ち悪い😭あと少しなのに出産してからの方が大変なのに今はこの気持ち悪さから早く解放されたい...

歯を磨いても胃酸の酸っぱさで口の中気持ち悪いし😭もー妊婦なめてた...つらいです😭

コメント

私も下の子の時は出産前日までつわりで苦しみました😢37週の時点で子宮口が少し開いてたので早く出ておいで〜と声掛けてたものの、結局予定日2日前まで居座ってくれました😂
出産当日は食べる感覚が戻らすあまり食べられなかったのですが、翌日からは「あれ?こんなにご飯美味しかったっけ?」(上の子の時と同じ病院でしたが、当時あまり美味しくなかった記憶だったので)と思えるようになりました🤣

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊つわりってほんとに人それぞれだから普通に無い人が羨ましいですよね😭私まだ全然子宮口開いてなくて超過しそうな気が...私もご飯早く美味しいって食べたい...😭😭

• 8月29日

退会ユーザー

本当に人それぞれですよね〜😭
    上の子の時は逆に後期はつわりがなく、脂こってこての家系ラーメンや焼肉、中華などいろいろ食べてて体重増加で怒られたくらいでした🤣

• 8月29日
  • ムリーも

ムリーも

食べたいものたべれるって絶対幸せですよね💓私も、食べれてない割にプラス10キロで...意味がわかりません笑笑😭

• 8月30日
るる

よくここまで来ましたね😭

私も悪阻、貧血等で最後まで妊婦生活苦しかったです😭

大丈夫です!生まれたら体はすごくスッキリします。
産後に子どもを預けて近くのスーパーまで行った時の感動を今でも覚えています。こんなに体が軽いなんて、、、と✨

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊
    本当にやっとここまで来ました😭でも終わりが見えてると余計に、毎日毎日辛いです😭早く産みたい〜って思って検診行ったのにまだ子宮口開いてなくて...早く身軽になりたいです😭

• 8月29日
  • るる

るる

もうすぐですね!!
    10ヶ月大変だった分、産後に好きなもの沢山食べて下さいね〜❤️

• 8月29日
  • ムリーも

ムリーも

ありがとうございます😊出産頑張ります!

• 8月30日

悪阻長いんですね。。
私もまだ少し気持ち悪くて、娘に「今日ご飯なにー?明日のお昼なにー?」って聞かれる度にイライラしてしまいます😫
でも産まれてしまえば吐き気とはおさらばですね!
私も早くモリモリご飯食べたいです😭

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊長いですよね😭上にお子さんいると余計に大変ですよね😭わかれといっても無理な話だし...はやくおさらばしたいですよね😭

• 8月29日
ともんちっち🐵

暑い中での妊娠期間、ほんとにお疲れさまです(^ー^)

つわり、ほんとに辛いですよね💦
でも、37週までよく頑張って過ごされましたね♡
ここまできたら、あともう少し!…なのは分かっていますが、今このときがしんどいですし、先のことより早く産みたい、と思いますよね( ;∀;)

私は身長が低かったので、産む分娩台の上まで胸焼けがありました。。
が、産んだ瞬間に、ほんとに産んだ瞬間になくなりました!笑

産後も確かに大変ですが、今も大変だと思うので、周りのみなさんに頼ってゆるりと過ごしてくださいね☆

元気な赤ちゃんが産まれますように👶♡

• ムリーも

ムリーも

やっとここまで!!って感じです😭
    私も子宮が小さいと言われての赤ちゃんはすでに2600越えで、足はすんごい上まであり、病院でびっくりされました笑これは吐くね😓って笑はやく産みたいです😭ありがとうございます😊

• 8月29日

よく頑張りましたね😭

私は1ヶ月半つわり続きましたがそれでも辛くて死にかけだったのに😭

つわり中はこれ一生治らないんじゃないか、つわりがなかった時が思い出せない位、体も何かに取り付かれてる位疲れやすくて本当に辛かったですが、つわりが無くなると本当にびっくりする位解放されます😭

子育て大変ですが私はつわりの方が断然辛いですね😣

なるべく早く解放されます様に🙏

• ムリーも

ムリーも

頑張りました(T ^ T)

つわりって人それぞれだから本当にきついですよね😭

私もはやく解放されたいです😭

ありがとうございます😊

• 8月29日
はる

妊婦生活よく頑張りましたね!
妊婦になってこんなに身体大変なんだって思いますよね!
私も肋骨と腰が痛くて 悪阻は初期で終わったんですけど後期は苦しくて苦しくてご飯も楽しく食べれなくて・・・
出産したのが午後で夕飯から食べれたんですけど
苦しくなくて美味しく食べれるのが嬉しくてモリモリ食べました♪
あんなに大変だった妊婦生活・・・産後すぐの時は胎動を感じなくなったお腹が少し寂しく感じた時もありました。

産後も確かに大変で特に昼夜問わない新生児期はもう記憶もすでに薄いくらい白目向きながらやってました。笑

妊婦の時も産後も大変な分幸せがあるので♪
私は38週で産みました♪
あと少しですね!!出産という大仕事!頑張ってください♪
そして産後美味しいものいっぱい食べてください♪

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊自分が妊娠してから本当に世の中のお母さんを尊敬します🤰
    ご飯が普通に食べられることって凄いですよね😭

38週で私も産めたらいいなぁ〜👶笑

ありがとうございます😊

• 8月30日