※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

旦那が休みの日、昼近くまで寝て1人でご飯食べさっさ出かける準備する😒…

旦那が休みの日、昼近くまで寝て1人でご飯食べさっさ出かける準備する😒
出掛けたらため息つきまくり❗️こっちは朝から子供と朝早く起きて遊び準備してるのに💦
疲れた、ため息の繰り返し😒
帰ってきてからご飯出来るまでの間、自分から下の子を同じ部屋に連れて行ったのにずっと泣いてる😱
一緒に転がせながら自分は携帯、泣いてるのにすぐ抱っこしない❗️しまいにはどうすればいい⁉️とキレるから結局、抱っこしてご飯用意😥
子供がパパの手を握りながら寝たいのに携帯ゲームばかり、何も出来んとか怒るし😒
ゴミだと思って捨てたのが、どうした?って聞かれ捨てたって言うとため息つきもう無理とか😒こっちだって我慢どんだけしてると思ってるん⁉️って言いたい‼️
自分は車もない、お金もないのに旦那は金ないってうるさい😵
出かけるたんびため息つくなら無理に出掛けんでもいいってなる❗️

コメント

あーすー

うちもなかなか抱っこしません😂😂イラつきますよね👎

ずっと携帯いじってます😱

  • あっち

    あっち

    目の前で泣いてるのに上の子と遊んだり😱

    • 8月30日