※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまま
妊娠・出産

排卵後2週間で陰性の方もいます。陽性反応は行為後1週間以内の方もいます。眠気や吐き気は他の原因も考えられます。

お世話になります
妊娠の可能性は低いでしょうか??👶

8月14日にタイミングとって15日が排卵日予定で
2週間経ってフライング検査しましたが陰性でした。
フライングで陽性が出た方、行為からどのくらいで陽性になりましたか??😖
今回はできてないかなってちょっと諦めてますが、異常な眠気と胃のムカムカがどうしても気になります。想像妊娠かな😂

コメント

エイヤ

私、毎月想像妊娠してます😂
せめて性行為から3週間経ったときのほうが確実ですし来週来てなかったらいいですね😊

• さとまま

さとまま

3週間が確実ですよね!来週も生理きてなかったらもう一回検査してみます☺️

• 8月30日
まっち

わたしもおそらく15か16が排卵日です。
このくらいの人はフライング検査して割と出る人多いです💦わたしも数日前やって撃沈しました💦とりあえず生理がこないこと祈りましょう!!!

眠気がすごいです😂授かりたいです😂😂

• さとまま

さとまま

今の時期検査したら、妊娠してたら陽性出てる人が多いってことですよね?やっぱり今回は出来てないかなあ😅
    来週からまた試してみます!お互い生理来ないと良いですね😭💓

• 8月30日