※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、発熱と喉の痛みがあります。内科を受診し、赤ちゃんへの影響を心配しています。稽留流産の経験もあります。経験談を聞きたいです。

生理予定日から1週間が過ぎて、妊娠検査薬陽性反応が出ました。
初診は9月3日に予約してます。
大体5週くらいだと思うのですが、発熱しました。
38.0度前後をウロウロと、、、
一昨日から喉が痛くて完璧風邪だと思うのですが、赤ちゃんが心配でなりません。
内科にかかろうと思うのですが、赤ちゃんに影響ってありますか?
今年の3月に稽留流産を経験してるので、不安で不安で、、、😭
何か経験談ありましたら教えて下さると励みになります!!

コメント

れいな

わたしも初診行く前に風邪で熱出しました‼️
妊娠ということ伝え、内科に行きました!
でも初診がまだだったので、先生と相談して薬を貰わず初診まで待ちました😢

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます😌
    このどうしていいか分からない時期辛いですよね(T_T)
    その後の診察で赤ちゃん無事でしたか?

• 8月29日
  • れいな

れいな

無事に育ってくれてもうすぐ予定日です🥰
    最初って薬かなり慎重にならないとダメなので怖かったですね😂
    なので我慢しましたー🤮

• 8月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

ネットを見ると高熱は流産のリスクを高めるとか書いてあって血の気が引きました!
    でも、無事に元気な赤ちゃんが育ってるって聞けて、安心しました😌

• 8月29日