※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

すみません、全然排卵日がわからなくてもうわけわかりません💦💦排卵検査薬みてわかるかた教えてください!

すみません、全然排卵日がわからなくてもうわけわかりません💦💦排卵検査薬みてわかるかた教えてください!

コメント

たま

8/28の23:00がピークですかね

• ままり

ままり

やはりそんなかんじですよね❗男の子希望なので今日タイミング取ろうと思ってますが、排卵日は今日なんでしょうか?それとも28日の23時のときなんでしょうか?

• 8月29日
  • たま

たま

今日のタイミングがいいとおもいますよ!!

• 8月29日
  • ままり

ままり

ありがとうございます✨😭💕

• 8月29日
a

ピークの翌日が排卵日だと思うのでD15が排卵日だと思います!

• ままり

ままり

男の子希望なので排卵日にタイミング取ろうと思ってますが今日が排卵日てことでしょうか!?

• 8月29日
a

今日タイミングでいいと思います!♩

• ままり

ままり

わぁー❗ありがとうございます‼️旦那禁欲5日目だし、リンカル、ゼリーもやってるので期待します😆✴

• 8月29日
  • a

a

おぉ!いい感じですね♩
    私は逆に女の子希望で同じ検査薬使ってます!
    お互い希望の性別が授かるといいですね🌟

• 8月29日
  • ままり

ままり

あと、カフェイン摂取させます‼️うち実は3姉妹がいるんですよ😂💦だから尚更ですね(笑) eさんも女の子頑張ってくださいね💕💕💕

• 8月29日
  • a

a

カフェイン摂取で活発にですね♩私も産み分け勉強してて男の子の産み分けにも詳しくなってしまいました笑

三姉妹ですか♡姉妹に憧れていたので羨ましすぎます♡
    うちは男の子が1人なんですが1人目から女の子希望だったので頑張ります!!

• 8月29日
  • ままり

ままり

私も姉妹欲しかったんですけど男の子も欲しかったので悔いのないよう旦那と相談していて💦💦もう本当にラストなのでしっかりやることやってって感じです💦💦

eさんも頑張りましょう❤❤❤

• 8月29日