※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

排尿後に出血があり、病院で検査したが特に問題なし。28週の妊婦が同じ経験をした方いるか相談します。

先日排尿をした後ペーパーに少量の出血が
ありました。
とりあえず30分様子を見て再度トイレに
行き確認したところ血混じりのおりものがありました。
なので病院に電話し行ったところ出血は見られず
早産の確率もない。NSTを30分付けたんですが
それでも特に問題なしという事で帰宅しました。
まだ28週に入ったばかりだったのでおしるしの
可能性はかなり低いと思いました。
なぜ出血があったのかとても謎です。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ショコラ

少量の出血があり、心拍も確認できたので自宅安静になりました。

  • 🍄

    🍄

    検査した時出血が見られると言われました?
    自分言われてなくて不安なんです

    • 8月29日
  • ショコラ

    ショコラ

    真夜中から2~3時間止まらなくて、病院を受診しました。ナプキンをつけていたので持参しました。心拍を確認して、出血も大丈夫とのことでした。

    赤ちゃんと先生を信じましょう😊

    • 8月29日
  • 🍄

    🍄

    はい!

    • 8月30日