※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまる
家族・旦那

子供が保育園に通い始めたときから、何故か旦那さんの体調が崩れること…

子供が保育園に通い始めたときから、何故か旦那さんの体調が崩れることが多くなりました😓

以前は無茶苦茶な働き方しても健康体でいたのに、最近はほぼ月一ペースで体調崩して欠勤します。
子供から移された場合もありますが、今回は謎の発熱、頭痛、悪寒、喉の痛みです。
エアコンで冷えたのかもしれないですが、今日一日39度台の熱がずっと続いてるみたいで、、

年齢と共に免疫力が下がっているのでしょうか?🤔
ちなみに今29歳です。

免疫とか関係なく、たまたまなのでしょうか。

あまりそんな話聞かないですが、同じような方いらっしゃいますか??

コメント

猫LOVE

そういう時期なのかもしれないですね💦

私の旦那も息子が熱出したり、病気になると同じようなタイミングで「俺も体調悪い」って言い出して「はぁ?!」って思ったことが何回かありました😅

看病してる私が平気なのに、部屋を隔離してる旦那が何で体調悪くなるのかさっぱり分かりませんでした

• とまる

とまる

コメントありがとうございます😊
    わかりますー😓え、このあなたもタイミングで?ってなりますよね😅
    私も息子からもらったりすることありますが、旦那のがなぜか体が弱くなってるみたいで😓

出産前後や保育園に入れてから変わったことといえば、運動量の低下とか睡眠時間が削られていることかなーって思うのですが、それは旦那だけでなく私も変わらんし、これが男と女の体の違いなのかななんて勝手に解釈してます笑

• 8月30日