※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビー用品を揃えるためにベビーザらスで買い物しようか迷っています。ベビーザらスは高いですか?おすすめの場所はありますか?

そろそろベビー用品全部揃えなきゃいけなくて

入院グッズは揃えたのですが
赤ちゃんのはまだで、抱っこ紐とべっどいんべっどと、哺乳瓶など、用品揃えるのに

この前会員になったのでベビーザらスで
買い物しようかなと考えてます
ベビーザらスは高いでしょうか?
おすすめの場所はありますか?

コメント

安くて安定なのは西松屋です🧸💓

• mama

mama

西松屋、行ってみます!

• 8月29日

ベビザらスは高いような気がします😨💦
セールやってる時は安いですけど、それ以外なら高めです😭

• mama

mama

高いですよね😖
    クーポンとか貰えたから、そこで買おうと思ってました。

• 8月29日

退会ユーザー

クーポンあると買いたくなりますよね〜😢💦

• 8月29日
  • mama

mama

布団だけ見て高いと思ったので他のはわかりませんが、10点セット2万5千円で、Birthdayなら1万円弱で売っていたので、ベビーザらスは高いのかな?という印象でした😅
    他のを見てなかったので聞いてみましたがやっぱり高いですよね😭

• 8月29日

退会ユーザー

バースデーは安いですよね🥺💦でもお子さんの物ですし、うちは日本製にこだわったので、そうゆう所ではなく、赤ちゃん本舗で全て揃えました😭

• 8月29日
うー

安いのであれば西松屋ですね!
洋服などはすぐ入らなくなるので安くていいと思いますよ💡
あとバースディとか赤ちゃん本舗ですね🙆

• mama

mama

赤ちゃん本舗高い気がしました!気のせいでしょうか?

• 8月29日
  • うー

うー

赤ちゃん本舗はちょっと高いです!😭質にこだわらないのであれば西松屋ですね💡

• 8月29日
はな

哺乳瓶は産まれてから必要になったら買えばいいと助産師さんに言われたので、わたしは買ってませんでした🙋‍♀️

皆さんも仰っているように、西松屋が安定の安さです👍
あとは赤ちゃん本舗や服の類はユニクロですかね〜

• mama

mama

赤ちゃん本舗って安いんですか?1度見に行きましたが、服を見て高いと感じました😣

ちなみに赤ちゃん本舗はどんなものがやすいですか?

• 8月29日
  • はな

はな

服は高めかもしれないですね🤔うちは服は西松屋かユニクロなので💧

安いというか、西松屋や百均より質が良くてその分ちょっと値が張るというイメージです。西松屋より種類もありますし🙋‍♀️
    主におもちゃや離乳食、食器類、エプロンとか買ってます🙋‍♀️
    あと、お尻拭きと、オムツがうちはムーニーなのですが赤ちゃん本舗で買うとムーニーのポイントが2倍になって枚数も他よりたくさん入っているのでその辺メインで買ってます!

• 8月30日
ふじこ

ベビーザらスは高い気がします。
うちはある程度は西松屋、抱っこ紐、チャイルドシートなどの金額が高いものはイオンで下見をして5パーセント引きの日にWAONで支払いをしたので、安くなってポイントもついてラッキーでした。チャイルドシートはたまたまキャンペーンをやって居て、WAON払いだと3万のが2万になるキャンペーンをやって居たので、ちょこちょこ散歩がてらに下見はしておいて良かったなと思いました😊
赤ちゃん本舗も安いですよ🎵
近くになくても家の近くのセブンイレブンで受け取りにしたら送料かからないはずです😊

• mama

mama

参考にします、詳しくありがとうございます💗

• 8月30日