※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出た24日から一週間後が病院適切。前回は早すぎたが、今週中が良い時期。

病院へ行くタイミングについて教えて下さい。
整理予定日が8月5日、13日に検査薬陰性、24日に検査薬陽性が出ました。
検査薬は一週間後から使用可能のものです。
一番上と二番目の子の時は検査薬陽性が出てからすぐに病院に行きましたが、「そんなにはやく来てもね~」という反応をされました。
三人目は着床出血を生理と勘違いしていたため、妊娠に気づき病院に行った頃にはもう心拍もバッチリだったので特に何も言われずです。
そろそろ病院かな…と思っているのですが、まだ早いでしょうか?
来週あたりの方がいいのかな?

コメント

ちーずちくわ

7/21あたりが排卵日の8/4に生理予定日でした!
生理予定日にはクッキリと陽性でした!
8/24の診察で心拍まで書くにしています!
検査薬の反応が遅いのでもう少し待ったほうがいいかもしれません!

  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    心拍まで確認です

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    やはり排卵が遅れてますよね💦
    来週の木曜日あたりに病院に行ってみますね!
    心拍が確認できたらいいのですが…
    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 8月29日