※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
ココロ・悩み

フェラについて上手くできず悩んでいます。他の人はどうしているか教えてほしいです。

すっごい下ネタなんですけど見て欲しいです・・・

普通に🧔🏻とは仲良しはするんですが
フェラはいつもしません
でも昨日たまにはしてよって言われて
久々しました。
だけど私が下手すぎて自分がイヤになったり途中笑えちゃったり集中できません💦
それで3分くらいで「ごめんもういい?」って言ってやめました・・・
いつもちゃんとしてあげれません。
みんなならどうしますか、、?

コメント

シンママ

旦那さんが下手とかいってないなら、どうしたら気持ちいいかききます!んで続けてみる。でも笑っちゃう時はしません!

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

口で処理するとかじゃなくて、勃たせる目的なら3分もすれば充分かと😂(笑)

旦那様から下手と言われたわけではないですよね•́ω•̀)?
催促されるってことは別に下手では無いんじゃないですかね…🤔💭

やってる途中に笑うのは歯が当たっちゃいそうなので我慢した方が良いとは思いますが🤣(笑)

rina

男性って嫌いな人いないですよね😅
どうしてほしい?って聞きながらする。
充分勃ったらやめる。👍

生チョコ

私は付き合う前に口は無理だからと言って付き合いました。でも結局要求してきますよね。
そしたら2分だけねと言ってします。2分ほかごと考えています。笑

ゆき

何ごともですけど、エッチもギブアンドテイクだと思いますよ😃

自分がして欲しいこと、気持ちいいことだけしてもらって、相手の喜ぶことは苦手だからやめるって、男性からしたらフェアじゃないですよね?

逆に男性が自分の欲求だけ処理したら、あとはテキトーってパターンなら女性が側は虚しくなるのと同じかなって思います。

しかも途中で笑われたりしたら、、、
私がされたらなんか嫌な気持ちとか悲しい気持ちになるかな…😰

生理的にムリ‼️とかならちゃんと話して分かってもらいましょう😃

もし、ただ経験値が原因で苦手なら多少研究するのも愛情かなって思いますよ🌸

y

私も苦手でした。でも旦那がして欲しいと何度も言うので、、、最初は嫌々しました。今は全然平気なんですけどね!
今までしてこなかったのでどうやるのかわからなくて、旦那に聞いたりネットで調べたりして自分なりにテクニックを磨きました!!!

もな💅🏻

旦那は舐められるの大好きなのでめっちゃ求めてきます。

最近は旦那も舐めてくれるので、私もちょっと舐めてあげようかなと気持ちが出てきました。やはりやってもらってばかりで、マグロは嫌だし。

難しいですよね。