※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

Aちゃんが妊娠で遊びをキャンセル。Bちゃんと2人で遊ぶか尋ねたが、3人の方がいいと断られ、気まずくなった。

3人で遊ぶ約束をしてました。

Aちゃんから、実は妊娠して出血が止まらないからキャンセルしたいとグループLINEで連絡がありました。
もちろん、ゆっくり休んでねと返信しました。


こういうとき、Bちゃんと2人でも遊びますか??
わからなくて、Bちゃんに個別で、2人でも遊ぶ?とLINEしたら、お誘いありがとう、でも3人の方がいいからと返事が来ました。



誘ってないよ。どうするのか聞いただけ。
なんかこっちが惨めになりました。



コメント

ゆず

3人の方がいいから←これが引っかかりました😂

  • いちご

    いちご

    ですよね。。
    まあたしかに3人の方が間が持つんですが、あからさまに言わなくてもと思ってしまいました。

    • 8月29日
さとぽよ。

スゴく感じ悪いですね😣

わたしがAさんなら2人でよかったら会ってくれたらいいかなぁと思いますが。。

3人じゃないとイヤって感じだとしても大人なら言葉選びますよね😥

  • いちご

    いちご

    感じ悪いですよね。
    わたしだけじゃなくて安心しました。
    わたしもAちゃんなら二人で会ってくれたらと思います。

    • 8月29日
deleted user

3人の方がいいからという言葉はちょっとえっ?!って思ってしまいます😭その言葉余計というかいらないですね💦

  • いちご

    いちご

    ですよね。。
    よかったです😭
    もうちょっと言葉選んでほしかったです。

    • 8月29日
deleted user

言い方がなんか嫌ですね…

  • いちご

    いちご

    ですよね。。
    わたしだけじゃなくてよかったです😭

    • 8月29日
ねむねむ

三人のがいいから、ってどういう意味?って聞きたくなりますね。

しかしわたしも、遊ぶ?と聞かれたら、お誘いだと思ってしまうかも💦

  • いちご

    いちご

    わたしと2人は嫌だと捉えてしまいます😰
    〇日どうする?のほうがよかったですかね😭😭

    • 8月29日