※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃん
子育て・グッズ

娘が下痢で機嫌が悪い。病院に行くべきか相談中。

四カ月の娘なのですが

毎日うんちをしているのですが
先週 3日くらい1日2回目ほどの下痢をしており
様子を見ていたのですがミルク(180)も飲みます
数回50ほど残しました(^^;
それと
一昨日からうんちがでなくて今うんちをしたのですが下痢でした
ですがミルクはちゃんと飲みます(^^;


だけどいつもよりは機嫌悪いかな〜と感じます(^^;
病院に行って見てもらった方いいですかね〜
(TT)

コメント

shiita

うちも4ヶ月です。
うちは4ヶ月になった途端に5日間便秘になりました。

下痢と言ってますが、もう水みたいな感じなのですか?

  • しーにゃん

    しーにゃん

    いつもはつぶつぶいり?みたいなのですが
    なめらかべっちょりの濃厚すっぱいうんちです(^^;

    • 4月7日
  • shiita

    shiita

    みずっぽくなければ大丈夫だとはおもうのですが…

    • 4月7日