※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

膝の上で離乳食をあげている方、バウンサーがうまく座れない方、イスで離乳食をあげる方、ローテーブルで食事をする方のイスについて質問しています。

まだ腰が座ってなくてバンボなどもないので膝の上で離乳食あげてますが、同じような方いますか?

バウンサーの角度立ててあげてみたものの上手く座れなくて…

腰座ったらイスでもいいですか?

ローテーブルでご飯食べてる方はどんなイス使ってますか?

コメント

ママリ

うちは腰が座りきってなくても100均の豆イス(500円)にチェアベルト付けて食べさせてました!
未だにそのままです😊

腰が前にずり落ちてきますが、ベルトである程度は固定できますし、机を子供の前にピッタリつければ割とそこにもたれかかってくれるので椅子から落ちることは無かったです!

チェアベルトは持ち運びもできるので外食するようになった今、とても重宝してます!
大人の椅子でも背もたれあればつけれますし、自分の腰にもつけれるし、ベビーチェアーのベルトないやつとかにもつけれるので👍

• みずき

みずき

なるほどチェアベルト!
    全然頭になかったです💦

確かにまだ2回食ですが、3回になったら外出先で、ってことも増えますもんね!

ちなみにオススメのチェアベルトなどありますか?

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

私は楽天で口コミの良かったこちらを購入しました😊✨✨

• 8月29日
  • みずき

みずき

ありがとうございます!
    助かります(*^^*)

• 8月30日