※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごタルト
家族・旦那

今日から入院してついに明日双子を産む…上の子は理解してるのか、あたち…

今日から入院してついに明日双子を産む…
上の子は理解してるのか、あたちおばちゃんの家?と言ってます

問題は私です…
娘に会えないのも辛い
ですが、旦那と離れるのが異常なくらい寂しい😭
いや、普段別にここまで旦那スキー❤なんて付き合いたて以外なかったんです
一緒にいても別のことしてるし、会話もない日はない
旦那が友達と遊びに行く?へー、行ってらっしゃい程度だったんですが、ここ2ヶ月近く、娘がよく義姉の家に泊まりたがり1泊2日で行くのですが、それに便乗して旦那と2人でお出かけ(晩御飯食べに行くだけ)をやったり、娘がいない分旦那が歩いてる最中付き合いたてみたいに手を引っ張ってくれたり、ゆっくり私のペースに合わせて歩いてくれたり、家に帰るとマッサージしてくれたりと大事大事にされ(勿論家事もやってくれる)
身体がだるく、寝れない😭眠いのに😭横になれない😭と半泣きで真っ暗な部屋で座ってるとすぐ寄ってきて、マッサージをしてくれたり出来るだけ寝やすい体勢を一緒に考えてくれ、私が寝るまで起きてあちこちさすってくれたりと…
なんでしょうか、すごく大事にされすごく甘やかされて
旦那の傍に居るのが当たり前で…

何が言いたいかと言うと
入院中一人で寝るの寂しい😭
旦那の仕事の関係で入院中会えるのは2回ほど😭
やだ寂しい😭

コメント

らむ

双子出産がんばってください‼︎
娘ちゃん.理解きててすごいです😳💕ステキなお姉ちゃんになりますね❁
旦那さんと離れるの寂しい気持ちわかります‼︎
私は数日前里帰りしたのですが.毎日寂しすぎて泣いてます😭家が近いから毎日会いにきてくれるのですが.離れる時も寂しいし.夜寝る時も寂しい...モーニングコールして声を聞き電話を切った後も寂しくなってウルウル😭
早く産んで帰りたいです😣

• いちごタルト

いちごタルト

ありがとうございます!
    いや多分、いつものお泊まりだと勘違いしてるうえに、別にママいなくても….ってタイプなんですよね😅
    玄関でバイバイする時
    ママ~(´TωT`)なんて泣きそうな声で呼んでたくせに、閉まった瞬間、おばちゃん遊ぼ。おばちゃん好き~❤ってケロッとしてたそうですからね…

うちの旦那さん基本冷めてるんで、電話の相手なんてしてくれませんよ…羨ましいです😭まぁ、私も基本旦那がそばに居なきゃ意味無いんだって感じなんで、電話する?って聞かれても、いや別になんてなると思うんですが…😅

• 8月29日
きりん

いいな~😍💕
マタニティブルーかもしれないけど、素敵な旦那様ですね😆
双子ちゃんっていう未知の妊娠、出産だからこそ、旦那様なりの気遣いも嬉しいですね💕

私はもう2ヶ月間切迫で入院してて慣れちゃいましたが😆笑
旦那が面会に来るときは娘と一緒なのでイチャイチャなんて出来ず…笑
双子ちゃんの顔を見たら、頭の中赤ちゃんのことでいっぱいになっちゃったりすることもあるかも…😁
こんなに愛されてる赤ちゃんもいちごタルトさんも幸せですね😍

• いちごタルト

いちごタルト

旦那の休みは旦那ご飯!って感じだったので、そこは変わらずなんですけど、それ以外は結構やってくれますね!
    しょうがねーなーとか言いながら、頼まれたのが満更でもなさそうな顔しながら家事やってます(笑)
    未知だから余計なのもあると思うんですけどね😅帝王切開のリスクを私以上に真剣に聞いてましたし😅

普段あんまりイチャイチャはしませんね…娘がいようといなかろうと…(笑)ただ、そばに居てよ!って感じです(笑)

多分双子産まれたら、え?旦那?はいはいって感じになります(笑)1人目の時がそうでした(笑)

今回物凄く大事にされてるな~とは実感しました😍

• 8月29日