※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時、泣かせっぱなしにしても大丈夫でしょうか?後悔しています。

何しても赤ちゃんが泣き止まない時
皆さんはどうしていますか?

おつむかえても着替えさせてもおっぱいあげても
30分ぐらいだっこしててもギャン泣きで
さすがに参りました😅

もうしょうがない。と思って私は
30分ぐらいても付けず
泣かせっぱなしにしてしまったのですが
その後抱っこしてあげたら、きっと疲れ切ったのか
すんなり寝てくれました。

泣かせっぱなしにしてるのは
やはり悪い事なんでしょうか?

眠った我が子をみると
泣かせっぱなしにしてしまった事を
やはり後悔してしまいました。

コメント

さらい

安全確認して放置です

ままり

ギャン泣きでどうにもならない時は
携帯でPBの動画音楽を大きめの音量で流すと
ハッとなって泣き止んで携帯をみます😃
1度やってみて下さい😊

ハゲッピー

歌とか歌っても泣き止まない時は放置して隣で寝ます😂
そしたら高確率で
隣で気持ちよさそうに寝てます(笑)泣き疲れさせても良いと思いますよ🤝