※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
家族・旦那

相手を貶すことしか出来ない人ってどう思いますか?貶してくる相手が旦那…

相手を貶すことしか出来ない人ってどう思いますか?
貶してくる相手が旦那だったら皆さんどう思いますか?
何やってもダメだねって毎日のように言われて他人とも比べられ、お互い仕事してるのは変わらず今は妊娠中って言うのもありフルでは働けず短時間になるとそんなの遊んでるも同然だよと言われそんなんだったら家事しっかりしろよと言われ、洗濯もいくら畳んだって着る服を探すのに服をぐちゃぐちゃにされてそれを治すこともせず部屋が汚いと文句を言われて、保育園迎えに行ってご飯の支度をして掃除をしてお風呂の用意をしてあがったら子供たちと遊ぶとそんな時間もないのに文句しか言ってこない旦那はほんとに嫌です。

コメント

sa*

クソな人間だなと思います。

相手を思いやれないならそれまでです。

強く叩くとか言語道断です。

そんな人間ストレスの元凶でしかないし、今後お先真っ暗なので離婚考えてみては...?🤔

♡Mママ子♡

どこが良くて、なんで結婚したんですか?
自分だけなら百歩譲って我慢するのもしないのも自由な話ですが子供に対して、そんな感じなら結婚相手にならないです。

なりおく

幼児虐待だと思いますけど。言語道断です。。。
そんな相手と一緒にいたら、お子さんの身が危険です。エスカレートすると取り返しのつかないことにならないか心配です。

あーちゃん

そんな旦那なら私は必要ないので離婚を考えます😭💦自分にとっても子供にとっても一緒に生活するメリットが見当たらないので💦