※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそたそ
ココロ・悩み

旦那が不倫している可能性があり、相手と話し合いたいが弁護士を通していいか悩んでいる女性。証拠がなく泣き寝入りするか心配しており、相手の言い分が信じられない状況。結婚前の女性との関係に疑問を持ちつつ、不倫か枕営業かの証拠が不足している。ありがとうございます。

話長くなります。
今は旦那と別居中で私は実家に帰ってきてます。
その理由は何点かあるのですがその帰って来てる間に、
女がいて不倫されてました。その女は会社でよく行ってたガールズバーの女でその店で前に働いてた女の子から色々情報を聞いていて探偵も雇ったのですが使えない探偵でもう当てにしてなく自力で聞き出し色々情報を得たのですが、女は旦那の事を好きで結婚してる事も知っていながら会っていて旦那は俗に言う都合いい女というのも聞いていて女は旦那に16万のプレゼントをあげていたり会社に送り迎えしていたりプライベートで出かけていたりインスタに旦那の事を書いたりしていて女と電話した所不倫してるつもりはないの一点張りで色恋して営業をかけてホテルに行ったのも枕営業って言われて、相手に会って話したいと伝えた所弁護士通してもらっていいですか?とまで言われ相手は裁判する気です。その女は周りに付き合ってるとか彼氏とかまで言っておいてそんな言い訳で逃げられこっちも納得がいかなくて、色々調べた所もし仮に枕営業で通ってしまうと裁判でこっちが勝てない可能性が高く枕営業ではないこれは不倫と認められる証拠があればいいのですがその証拠もなく、このまま泣き寝入りする事になるのでしょうか??それに、その女は旦那と会ってた期間はガールズバーにも行ってなかったみたいで、旦那と関係が終わってからガールズバーにまた戻ったみたいです。もし営業なら店に呼ぶはずだし生活の為に営業をしてたって言うけどその間仕事行ってなかったじゃんって話なのでその女の言ってることは全て自分を守るための嘘なのですが…ガールズバーで枕営業なんて聞いた事ありません(笑)

コメント

イルカ

旦那さんは何て言ってるんですか?女性を責めるより、旦那さんの気持ちを確かめた方が…
旦那さんは何も、その女性に気持ちが無ければ一回だけ?の浮気は許してあげるかは❗たそたそさんの判断ですが
でも別居中なのですから旦那さんは改善する方向性はないのでしょうか?相手の女性の事を本気になったのか?遊び相手なのか?
今後❗たそたそさんと生活していく意思はみせてますか?

• たそたそ

たそたそ

旦那は気持ちは一切なかったと言っていて周りから聞いてる話と照らせ合わせるために全部自分から話させた所聞いてる話と全部同じだったのでそこはきっと女が本当に嘘言ってるって事がわかりました。1番は旦那が悪いので勿論旦那にも反省して誠意を見せて貰うつもりです。旦那は今後またやり直したいようでその行動は感じます。ですがどこか引っかかる部分があり家に戻るという決断が出来ない状態でいます😅😅

• 8月29日
  • イルカ

イルカ

そうなんですね
    旦那さんは浮気は何回かしてるんですよね
    仕事の送り迎え⁉️プライベートで会ったり❗何も無ければ…そんな事、自分の意思で、どうにでも出来ます
    私ならもの前に、その女性と旦那さん呼んで❗きちんとした話を聞きたいです
    例えば旦那さんが、その女性に、もう❗付きまとわないで!とか
    気持ちはないから!とか
    たそたそさんは今後どうしたいと思っていますか?
    今、実家にいるなら親とかは何て言ってますか?

• 8月29日