※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
家族・旦那

1年前に旦那が風俗に行ったこと発覚月曜日に前使ってた仕事のカバンから…

1年前に旦那が風俗に行ったこと発覚

月曜日に前使ってた仕事のカバンから風俗の会員証があり、即LINEで送ったら、結婚してから誓ってそういう所に行ってない。ほんとに知らない。と言っていたが、今日まで避け続け、先程まで話し合いました。
結果、私に嘘つけない旦那は最初こそ行ってないしか言ってませんでしたが、すみませんでしたと白状。
その後私が責めまくり、触られたくない。気持ち悪い。
等々言いましたが、旦那のことは好きだし、私の両親が離婚しており、離婚がどんくらい子供にとってショックか経験しているので、娘とパパを離すのも可哀想と思い、離婚はしません。
離婚はしないけど、けじめをつけろや。
私が大変な時に酒飲んで上司に誘われて風俗行ったとか舐めてんの?こっちは寝返りしたー♡とか言ってる裏で女とイチャコラしやがってふざけてんのか。
以前私がそんなことしたらどうする?と聞いた時、相手もお前も殺すwとか言ったり、毎日愛してるよ。好きだよ。など言ってきたのに、嘘なんか?
と責めまくったら泣いちゃいました。

私と娘のこと大好きなのはほんとにわかります。毎日好きだよ。とか私にベタベタしてきます。
1年前のことだし、2回しか行ってない。しかも一回目は寝ちゃってた。とかわかると、仕方ないかーと思う反面、嘘つかれてたことにショックです。
泣いて謝り離れたくない。今後はそういうの行かない。飲み方も考える。離婚以外のけじめを考える。謝るしかできない。と言われました。

なんか泣いてるし、好きなのは分かるし、1年前のことだからいいかー。でも気持ち悪いってか嘘つくのないわー。でもなんか可哀想w
過去は変えられないんだから、今後この話が笑い話にできるくらいけじめつけて頑張れや。と言いましたが、甘いでしょうか?w
普段全く泣かない夫を泣かせて少し反省🙇‍♀️

コメント

S a a 🌷

いやー風俗は嫌ですよね😅
うちの旦那も油断してたら
お客さんとLINE交換してて
お互いのシフト交換したりしてて
下心は無いような感じでしたが
トークを通知OFFにして
当人を非表示にしたり
してたんで問い詰めました!
そうした以上
あたしに見られたら嫌なんじゃん!と。
少しくらい旦那様
泣かせても赤ちゃんじゃないし
大丈夫ですよ😂🤣

• ほのまま

ほのまま

コメントありがとうございます!
    その隠す意味がわかりませんよねw下心ないなら隠す必要ないのにw
    泣いて、離婚した方がいい?でもおれ、2人と別れたら生きる意味ないから…ってめっちゃ落ち込まれてw
    別れたくなくて今まで嘘ついちゃって…。
    落ち込みたいの私だろwwwって泣きながら笑いましたwww

• 8月29日
  • S a a 🌷

S a a 🌷

わかりますー(笑)
    うちの旦那もそうでした。
    別れたくないからこそ
    さっさと言えやー!!ってね(笑)
    時間経てばたつほど
    悪化するのに🤦🏻‍♀️
    悪者が自分みたいになって
    嫌になりますよね😂

• 8月29日
  • ほのまま

ほのまま

ほんとそうですw
    まぁでもこれから許して普通にすると決めたので、すぐには無理でも少しずつもどれるように頑張ります😭

• 8月29日
ママリ

嘘をつくのは許せません。でもそのお気持ちわかりますよ...泣かせるくらいいいと思います。
どうやってけじめつけてもらいましょうね?
ってかその上司は既婚者じゃないんですか?上司の奥さんにもバラしたい。

• ほのまま

ほのまま

コメントありがとうございます!
    ほんと嘘つかないで欲しいです…元々私はエッチなやつ見たり、風俗とかどうでもいい感じだったので、その時土下座でもしてくれればよかったのに。
    この数日間何度も信じたい気持ちと疑ってしまう気持ちに挟まれて苦しかったのに…😭

既婚者じゃないです…ってか既婚者誘うとかありえないですよねwww会ったことあるし、旦那もすごいお世話になってる人なので悪く言いたくないですが…

• 8月29日